these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JBカフェの試食会

今日は午前中にちょいと子供会の用事を済ませ
お昼にchiffonちゃんのお宅へ
JB cafeの試食会にお邪魔してきました♪
じゃーーーん
110302.jpg
気になるメニューは
 キーマカレー
 グラタン
 パン2種
 デザート2種
 コーヒー    ・・・でした☆
もうどれも「美味しい!」の一言で気の利いたコメントが出来ない私…。
メニューの一つ一つに細やかなこだわりがあり
パンも数種類焼いて試食して、入念に打ち合わせしてましたよ~。
ホントにどれを食べても美味しい!
(しかもパンにはJBの焼き印も入ってるの~!)
3月8日のJB cafe、どうぞご期待下さいね♪

途中でchiffonちゃんちの息子くんが帰宅して
うちの子も4時間授業だと気付き、慌てて帰宅。
そしてケータイを忘れ…夕方取りに行ってきました
(chiffonちゃん何度もごめんよ~)
しっかり者の菓子部の皆とは対照的に間抜けな私なのでした。。。

お土産に頂いたパンとスイーツは子供達が大喜びでペロッと頂きました。
(この時は携帯忘れ中の為画像なしです^^;)
菓子部のみなさま、どうもご馳走様でした~^^*
【 2011/03/02 (Wed) 】 イベント | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

だいぶ温かくなってきましたね^^
近所の白梅もかなり咲いてきたので、
洗濯物を干す度についつい眺めてしまいます。
さて、3月2日(水)から八王子市みなみ野のTASSEさんで
春のお洋服を集めた新作展「ハミング」が始まります。
イベントのタイトル通り、楽しい気分で作ったお洋服達のご紹介です。

そう

お洋服のご紹介をしようと思っていたのです…
でもまたまた写真を撮っていないのです

納品したのは7着

ベルギーリネンのクリオネシャツ
リバティリボンのプルオーバー
ギンガムチェックのプルオーバー
ギンガムチェックのトリアングルチュニック
カフスパンツ
リネン×ボーダーのSKを色違いで2着

  youfuku3.jpg


夕方納品に行ったら可愛いお洋服が沢山ありました☆
水曜日からなのでお時間のある方はぜひTASSEさんに
遊びにいらして下さいね^^*


そして3月8日(火)にはJELLY BEAN'Sの1DAY SHOPが
八王子市中町のspace0426さんでオープンします。
出店作家など、詳細はJBブログでチェックしてみて下さい♪

space0426 1st. Anniversary
デビ魔る!『一年目のシタゴコロ』~闇ちび全員集合!~
2011年3月1日(火)~13日(日)
イベント詳細は こちら をご覧ください。


        
【 2011/02/27 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(-)

来月のイベント

来月のイベント、とりあえず日にちだけ決まりました

 3月8日(tue) at space0426

 オープン時間と参加作家は来週早々にアップします

今年初のイベントは5月かなぁなんてのん気に構えてたけど
大忙しの1か月になりそうです。
(痩せないかしら…)

そうだ。JBブログも更新してこようっと=3
【 2011/02/04 (Fri) 】 イベント | TB(-) | CM(-)

JB5th終了しました

更新が遅くなってしまいましたが、

11月11&12日、2daysのイベントが無事終わりました。

101119_1_2

101119_2_2

ご来場頂いたお客様、お友達、どうもありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

SPACE0426のみなさま、どうもありがとうございました。

詳しくはJBブログにアップしたのでそちらも見てみて下さいね^^

2日間のイベントは初めてでしたが、とても楽しくて

心配だった体力もなんとか持ち、無事に終える事が出来ました。

そして今週は放置していた用事で忙しく、

夜は夜で広報の集まりがあったりして

中々ゆっくりPCに座る時間がとれなかったのです。

次は来週の土曜日に幼稚園の園庭で

小さく出店させてもらえる事になっているので

キッズものを中心に少ーしずつ作っています。

お子さんが喜びそうな柄を持っていないので

気に入ってもらえるのか心配ですが

男の子用の柄合わせが楽しくて…

売れなかったら息子に持たせたいくらいです(笑)

画像は来週まとめてアップしま~す。

そしてそして、頂いた嬉しいプレゼントをご紹介~。

KURUMI NO MORI* のrukaちゃんから

101119_3

娘達にヘアピンと、イニシャルモチーフをこんなに…

も、勿体なくて使えないよー[E:sweat01]

うちの娘達もrukaちゃんファンだからめっちゃ喜んでたよ^^

ガラスケースに飾ってお宝にするよ~。どうもありがとう[E:shine]

そしてmi-oさんから

101119_6

可愛いクロスのセットを…

高級そうな織りのクロス、もったいなくて開ける事すらできません[E:sweat01]

わかり難い家でごめんなさい~(><)

今度ゆっくりお茶でもしに来て下さい!!

どうもありがとうございます[E:shine]

そして*warm days* のwish*さんから

101119_4

前からねらっていたくるみのピンクッションを…おねだりしたみたいでごめんよ~

お手紙にもまた泣かされちまったよー(涙)

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました[E:shine]

そしてそして、今回WSの講師を快く(?)引き受けてくれた

kumago`s friends* のkumagoちゃんから蝋引きのタグをこんなに沢山…

101119_5

少なくなってきたからそろそろオーダーしようと思ってたんだよ~!

なのにまたしても頂いてしまって…(* ̄m ̄)v

本当にどうもありがとう[E:shine]

来月のWS楽しみにしてるからね~^^

【 2010/11/19 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(6)

参加予定のイベントです

[E:clip]イベント終了までこの記事がトップに入ります

5th2_4

handmade shop   JELLY BEAN'S 5th 

■開催日時
 2010.11.11(thu)12(fri)  10:00~14:00

■開催場所 
 space042☆
 東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン3F
 (JR八王子駅北口より徒歩5分)

【 2010/10/11 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(-)


