these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和ハウジングさんの地図

昨日書いた記事の追加です[E:sweat01]

3月のイベントをさせて頂く平和ハウジングさん、

コンタクトブログから地図をお借りしたのご参考にして下さい。

Heiwamap

*クリックすると大きくなります

.

西八王子の駅から徒歩10分ほどで着くそうです[E:flair]

みなさまのご来場、お待ちしてます[E:heart]

【 2010/01/15 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
久しぶりのプログ拝見、布物が沢山だね~受験なのに色々ばたばたするのにありがとう。
布物のアップ沢山してるわね~、・・私は食の方へ移行しがち。
【 2010/01/18 】 編集
chiffonちゃん
こんにちは☆
あれ?布モノ??
全然布物アップしてないよ~~~[E:sweat02]
縫って撮ってアップしなきゃだね[E:sweat01]
chiffonちゃんの布物も楽しみにしてるよ~[E:heart]
【 2010/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



