these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントの打ち合わせ

One day contact を主催されている

BEEさんから嬉しいお話を頂き、

J.BメンバーのYummyちゃんと一緒に打ち合わせに行ってきました♪

寒い中打ち合わせにお付き合い頂き感謝感謝です。

色々と教えて頂いて頼もしいステキな方でした[E:shine]

今回の会場は八王子市にある平和ハウジングさん。

100114

こちらの2階フロアをお借りしての開催となります☆

詳細はJ.Bブログにアップ予定です。

2010年の新しい展開、と~っても楽しみです[E:heart]

.

3月5日(金)
「One day contact meets JB.」
10:00~14:00
HEIWA HOUSING
東京都八王子市横川町9-1

.

J.Bとしては2月におひさま市への出店がありますが

私は長男が受験なので3月のイベントから参加させていただきます。

でもよく考えてみたらもう2か月きってるし…。

去年からずっと風邪が治りきらず体調もイマイチなんだけど

しっかり治して制作がんばらなきゃ=3

【 2010/01/14 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(15)
体調はどうかな~?あまりむりせずにゆっくりなおしてね!
ところで2ヵ月きった!?
やばいかも…っていうかやばいよね…^_^;
制作がんばらないとね~!
しまバンビちゃんの作品楽しみにしてるからねっ!
【 2010/01/15 】 編集
打合せご苦労様でした♪
一緒に行けなくて残念だったよ・・・
イベントの概要も見えてきて
テンション上がるわ
外でのイベントは緊張だよ
初めてのトコだしね
いつもどおりラストスパートで
がんばるね
【 2010/01/15 】 編集
kumagoちゃん
ありがとう~^^
なぜか治らない風邪、
なのに減らない体重…[E:sweat02]
少しくらいやつれたいワ。
作品っていえるものはな~んにも作ってないよ~[E:sweat01]
私は来月頑張る!!(出た~[E:sweat01])
kumagoちゃんはおひさま市も出すんだよね??
来月だもんね、それこそ大変だよね。
でもでも楽しみにしているよ~ん[E:heart]
【 2010/01/15 】 編集
le soleilちゃん
お兄ちゃんの具合はどう??
パパさんもお大事にね。
また復活したら打ち合わせしようね♪
ラストスパート、私も来月頑張ろうかと…[E:catface]
でもle soleilちゃんはおひさま市もあるから
のんびりしてられないわよ~[E:sweat01]がんばってねん(* ̄m ̄)
【 2010/01/15 】 編集
昨日は、ありがとうございました[E:happy02]
とっても楽しくなりそうで
今からワクワクしています~[E:heart02]
どうぞよろしくお願い致します!
【 2010/01/15 】 編集
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
beeさんのイベントに出店なさるんですね!
私、会場から徒歩10分の所に住んでるんです(笑)
前回のこちらでのイベントは都合が悪くてお買い物に行けなくてとても残念だったので、
3月はぜひ行ってみたいです♪
しまバンビさんにもお会いできるかな?!
NICO cafeさんでのリベンジも果たしたいです~
今から楽しみです(≧∇≦)
風邪、大丈夫ですか?!
毎日寒いですもんね。。。
お大事に、早く復活してがんばって下さいね!
【 2010/01/15 】 編集
昨日はお疲れ様~♪
テンション上がってきたねぇ~♪♪
そして、BDケーキうれしいUPありがとぉ~♪
ヒデキカンゲキィ~♪♪(おっと、年代が…)
Jbの方にもUPしときま~す♪
そうそう~画像~と地図おかりしま~す♪♪
【 2010/01/16 】 編集
BEEさん
こんにちは☆
色々写真を撮ったのにピンボケばかりで
本当に情けないです~[E:sweat01]
でもすごくテンションは上がってます^^
色々ご迷惑をおかけしちゃうと思いますが
宜しくお願い致します[E:heart]
【 2010/01/16 】 編集
wish*さん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します[E:heart]
な、なんと!!
平和ハウジングさんのご近所なんですね~!!!
wish*さんにお会い出来るなんて、
嬉しくてこれまた興奮してきました[E:happy02]
ダイエットしなくっちゃだわ^^
BEEさんとお知り合いなんですね~!!
なんとなくどこかでつながっていて面白いです♪
色々お話したいなぁ[E:heart]
【 2010/01/16 】 編集
Yummyちゃん
ケーキも打ち合わせも重ねがさねどうもです~^^
JBブログのアップどうもありがとう~[E:shine]
私も写真ピンボケばかりで参ったよ(苦笑)
秀樹カンゲキ…きっと私がギリギリなかんじよ~(* ̄m ̄)
昨日は家族の送迎で1日が終わったよ…。
なんだかイライラしちゃったわ。
来週の日にちも決めなきゃね[E:flair]
【 2010/01/16 】 編集
体調万全じゃないのに、打ち合わせごめんね。
場所をみたり日にちが決まったりするとテンションがあがるねぇ[E:up]
宣伝もまたがんばらないとだねっ!
娘ちゃんの誕生日もおめでとう[E:heart02]
このケーキを自転車で運んだなんて~!
すごい筋力??だよ[E:catface]
【 2010/01/16 】 編集
nicocoちゃん
ね~[E:heart]頑張っていいもの作らなきゃね[E:note]
ケーキ、どうやって持って帰ったか覚えてないけど
自転車であの坂を降りたのは…間違いない^^;
味覚が無い状態が今日で1週間なの~[E:sweat02]
いつにも増してお料理がツライ。。。
萌に味見をしてもらうんだけど、毎回濃いらしい(笑)
【 2010/01/16 】 編集
打ち合わせ、お疲れ様~♪
またまたすべて任せっぱなしで…
何だか、またまったりしちゃってたけど、そうだよね~もう2ヶ月きってるのね~
ヤバイ!!
がんばらなきゃだわね^^;
そして、次女ちゃん、お誕生日だったのね!!
おめでとう☆
4月からはお互い1年生だね~♪
【 2010/01/17 】 編集
mauveちゃん
こんにちは☆
そうそう、もうあまり時間が無いのよね…[E:sweat02]
でもmauveちゃんは波がきたらすごいから大丈夫よ~^^
4月から1年生なんて、ほんとあっという間よねぇ。
あんなに小さかったのに。。。
嬉しい様な寂しい様なだねぇ。
【 2010/01/18 】 編集
打ち合わせ♪
PING:
BLOG NAME
 3/5(金)に開催するイベント
「One day contact meets JB.」の打ち合わせをしました
八王子を中心に活動されている
ハンドメイドのグループ作家さん
『Jelly Bean’s』さんが出店いたします。
今日は、Yummyさん・bagatelleさんと
会場の平和ハウジングさんで
ミーティング
いろんなアイディアが出てきて
今からとっても楽しいイベントになりそうです~
私は出店しませんが、お手伝いに行く予定です~
Yummyさんから3色...
【 2010/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



