these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶&福袋のネタバレです

あけましておめでとうございます[E:shine]

今年もマイペースな更新になると思いますが

よろしくお願い致します^^

.

元日は実家で過ごし、2日は高尾山に登頂、参拝してきました。

数年ぶりに登った山はとてもきつく、子供達についていくのが精一杯…。

今年はこの運動不足を少しでも解消したいなぁ[E:sweat02]

そして今朝は妹とルミネのセールに行ってきました。

暖かくしてDS持参で頑張って並びましたv

おかげで2グループ目に入店して早々にお買いものが終り

キハチイタリアンで姉妹の新年会をしてきました。

(パパと子供達、ごめんね^^;)

.

そしてそしてティアラさんの福箱、ネタバレです(画像多し)

まずは5,000円の福箱から…


こんなかんじの大きなバッグ(?)に入っていました。

若干画像がウニウニしてますが無地ですよ~。

100103_1

100103_2

100103_3

100103_5

100103_6

以上、総額は不明ですがかなりのボリュームです。

ちなみに去年の5,000円福箱はこちら↓

090105

.

それから10,000円の福箱はこちらです

100103_7

100103_9

100103_10

あっ!画像を撮り忘れましたがレターボックスも入ってました。

(既に子供に持っていかれました…)

10,000円の福箱はリネン×革のバッグが必ず入るという事でしたが

こちら↓のショルダーが入っていました。

店頭に並んでないから福袋用に作られたものなのかな?

でも使いやすいサイズで便利そう。

100103_8

Tちゃん&AちゃんTORITONさん、中身はどうだったんだろ~。

気になるわぁ。

個人的には大きな木箱が嬉しかったかな。

タブリエも缶も可愛くってお買い得でした。

以上、今年のティアラさんでした☆

【 2010/01/03 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(20)
あけましておめでとうございます!
昨年は大変、た~いへんお世話になりました。
しまバンビちゃんには感謝しきれない思いでいっぱいです。
福袋ゲットいいなぁ~!
私はま~ったく…福袋どころか買い物すらできませんでしたぁ[E:weep]
このお得感とゲットした満足感は福袋ならではですよね~!
ぜひ生で見せてほしいなぁ[E:lovely]
今年もよろしくお願いします!
【 2010/01/03 】 編集
あけましておめでとう☆今年もよろしくね♪
私もルミネ並んだんだよ~!
私はもっと後ろだったかも…
無事にほしいものはゲットしたけど、危なかったわぁ…
ティアラのもかわいいね♪盛りだくさんだわぁ(^O^)私は明日配送にしてもらったんだ☆楽しみ♪
【 2010/01/03 】 編集
あけましておめでとう
今年もよろしくね
わたし、ティアラさんお店の前でかなり悩んで
やめちゃった・・・
夕方行ったのにお店前にはたくさん積まれてあって
パパがいなかったら、買ったかも・・・って思うよ
でも10,000円のだけだったけどね
今年は布の福箱にも手を出さず
我慢したよ!!
われながらがんばった!!
【 2010/01/03 】 編集
kumagoちゃん
あけましておめでと~!!
こちらこそ去年は大変お世話になりました☆
快くワンデーに参加してくれて、
仲良くなれて嬉しかったよ~^^
今年もよろしくお願いします♪
福箱…1つにしておけばよかったかな~とも思ったりして。
でも中身がどうしても見たかったんだよ~(><)
学校始まったら遊びに来てねん♪
【 2010/01/03 】 編集
ange**ちゃん
あけましておめでとう&今年もよろしくね☆
やっぱり並んだのね~^m^
ange**ちゃんとM先生はきっといるはずだ~!と思って
キョロキョロ見てたんだけどなぁ。。。会えなくて残念[E:sweat02]
私も無事ほしいものをゲットできたよん♪
福箱、明日のブログ楽しみにしてま~す☆
【 2010/01/03 】 編集
le soleilちゃん
あけましておめでと~☆
今年もよろしくねん♪
そうそう、お店に行くとわりとあるみたいだよね。
せっかくだから実店舗の福箱も中身見てみたかったわぁ^^
でもパパが一緒だとなんか買いにくいよねぇ…[E:sweat02]
今年は欲望に負けず我慢しててスゴイ[E:shine]
私も見習わなくっちゃだわ[E:sweat01]
といいつつ冬休みのストレスで買い物に走ってるよ~[E:sweat02]
【 2010/01/03 】 編集
しまバンビちゃん♪あけましておめでとう☆
今年もよろしくね^^
高尾山に登ったんだ!
確かに久しぶりに登るとキツイかも~
ティアラさんの福袋、5000円の私も店舗で買ったよ♪
3000円のとかなり迷ったんだけど(カゴがかわいかった!)旦那が5000円のにすれば~って言ってくれたから(笑)
ちなみに、1万円のはなかったな~^^;
(お昼頃だったんだけど…)
内容は大体似たような感じだったよ~♪
そこそこ満足なり^^
【 2010/01/05 】 編集
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
高尾山、お疲れさまでした~。
素敵な福袋~♪
初日セールにも、並んでも行ったのね~♪
さすが、しまバンビちゃん♪
福袋にもセールにも、行くタイミングを逃しているのですが、明日あたり行ってみたいなぁ・・・
幼稚園もあとちょっと・・・
是非、launchをお願いします~。
2女さんのお迎えもさせてね~。
今年もよろしくぅ~。
【 2010/01/05 】 編集
mauveちゃん
あけましておめでとう&今年もよろしくねん♪
ティアラさんの5,000円、同じ様なかんじなんだぁ。
来年は1日にお店に行ってみようかしら?!
それはそうとシュシュドママンの福袋が出るらしいね[E:heart]
それも中身が気になる~[E:happy02]
夜9時発売、参戦してみようかなぁ[E:flair]
あっTDLのチケットも来てるよ~ん。
明日ヤマハかな?忘れずにお持ちするね♪
【 2010/01/06 】 編集
ろ~ずちゃん
あけましておめでとう&今年もよろしくね^^
年末はパパ達が出歩いていたけど
年始は私も好きな様にさせてもらっちゃったよ^m^
そうだよね、幼稚園ももうすぐ卒園…。
寂しい様な嬉しい様な。。。
もう制服姿を見る事がないと思うとやっぱり寂しいかなぁ。
3学期はランチ行こうね♪
とりあえず後ほど~[E:heart]
【 2010/01/06 】 編集
あけましておめでとぉ~♪
今年もいっぱいいっぱい宜しくねぇ~ん
高尾山!登ったのねぇ~♪お疲れさまぁ~
いいお正月やなぁ~♪
福袋~♪
ワタクシも毎年、百貨店お洋服系にはまってます(笑)
初売りから2日から妹と行ったよぉ~
内容はマイブログのとうりフフフ毎年笑える(笑)
ではでは~明日ねぇ~ん
【 2010/01/07 】 編集
しまバンビちゃん、あいさつが遅くなっちゃったけど…
明けましておめでとう!!!
今年もよろしくね♪
正月も満喫したみたいだね。
私も姉妹がいたら。。。楽しそうだな^^
待ってたよ~ティアラさんのネタバレ(笑)
1万円のはすごい充実してるね。
雑貨はすごーく好きなんだけど狭い上に物があふれてる我が家には
置き場がないかも^^;;
見てるだけだけどすごーく楽しませてもらっちゃった^^ありがとう!
洋服の福袋も昨日の夜買おうと思って9時10分頃覗いたらもう売りきれてたよ(+o+)
オーダーの件、またメールするね。
【 2010/01/07 】 編集
今年もよろしくです[E:happy01]
今日マックでニアミスだったみたいだねー。
息子が、娘ちゃん一号を見かけたと聞いたの。
私は気づかなかったので、残念でした[E:crying]
やっぱ、ティアラさん盛りだくさん!
見てるだけで大満足だわ[E:heart02]
ありがとー。
【 2010/01/07 】 編集
Yummyちゃん
うふふ^^
あけおめ&今年もよろしくねん♪
福袋ネタも楽しそうだね~!!
私は今年洋服系がないから
みんなの戦利品が見たいよ~~~(笑)
とりあえず明日、よろしくお願いしまーす☆
【 2010/01/07 】 編集
rukaちゃん
あけましておめでとう&今年もよろしく~♪
昨日のシュシュの福袋!
私もスタンバッてたけど
1度もカートが開かずに終了したよ…うーん謎だ~。
洋服系の福袋は1つも買ってないけど
今年はニームでソレイアードの福袋を出してたらしくて
すごく中身が良かったみたいだよ[E:flair]
来年も出るなら並びたいな~[E:heart]
ティアラさんの福箱、置き場が無いのはウチだよ~[E:sweat01]
ホントどこに置こうかしら[E:sweat02]
年始で色々と忙しい上に肩こりも心配だけど
オーダーも楽しみにしてま~す♪
【 2010/01/07 】 編集
nicocoちゃん
あけましておめでとう&今年もよろしく~[E:note]
今日はマックで色んな人に会ったんだよ~^^;
ほんとビックリしちゃったよ。
ニアミスで残念だったね(><)
残念といえば14日、残念だけど
私達頑張って色々聞いて・見てくるよ~!!
(なぜかやる気満々なワタシ)
とりあえずまた打ち合わせを兼ねてランチでも[E:heart]
【 2010/01/07 】 編集
コメント、2回目で、ごめんね!
娘ちゃん2号、HAPPY BIRTHDAY♪
おめでとう~。
hulaのお友達も、今日お誕生日なんだって!
丸1年、違うけど、なんだかめでたい~(/ ^^)/
S保育園いっているせいか、昨日まで4歳だなんて、思えないのよ~。
なんか作ろうかな~って思うんだけど、いいアイデアが浮かばないわ~。
何がいい?
 
って聞いたら、プレゼントにならないじゃん!!笑
【 2010/01/08 】 編集
あけましておめでとう~^^
すご~い!
福袋ってこんなにいっぱい入ってるのね。
しかもかわいい?
見るのも楽しいね?
福袋あまり買った事がないよ私…
次回私も買ってみたいな~
【 2010/01/08 】 編集
ろーずちゃん
うふふ^^
どうもありがと~☆
お誕生日も無事に終わったわぁ。
末っ子が6歳なんて、なんだか感慨深いねぇ。
あっという間の6年でしたわ。
プレゼント、気を遣わないでね^^;
【 2010/01/08 】 編集
Shisyullyちゃん
あけましておめでとう&おかえり~^^
福袋のネタバレ見るの楽しいよね♪
私もお友達の見せてもらってお腹いっぱいだよ(笑)
来年はShisyullyちゃんもぜひぜひ~☆
今年もよろしくねん♪
【 2010/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



