these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'09大晦日

今年の縫い収めは私の新年服に…なる予定でしたが

なんとなく手がつけられず、こんなもので終わってしまいました。

091231_1

サンタさんがくれたたまごっちIDにネックストラップを…

娘達に頼まれて先日作りました。

しかも携帯画像でぼやけ気味という残念な縫い収めです[E:sweat02]

.

来年は1月、2月と受験でピリピリしてそうですが

私が勉強するわけでもないし、

家でどどーんと過ごしていようと思います。

ブログでも皆さんとお話できて楽しい1年間でした。

来年も細々とアップしていきますので

よろしくお願い致します[E:shine]

                         '09.12.31 しまバンビ

【 2009/12/31 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
こちらのブログにコメントありがとね?
お返事がまだで・・・ほんとごめんね~。
サンタさんからのプレゼントはたまごっちだったのね?
ストラップ、かわいい~?
サクッと作れてうらやましい・・・☆
今年もいろいろありがとね?
来年もよろしくね☆
【 2009/12/31 】 編集
ange**ちゃん
あけましておめでとう☆
今年はお正月料理なんにも作ってないから
いつもと変わらない朝なんだけど^^;
しかもいつもより沢山寝てしまったし[E:sweat02]
ぐ~たらな年明けですわ~(* ̄m ̄)
今年もよろしくね☆
あしたはいよいよ福箱が届くね♪
たのしみ[E:heart]
【 2010/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



