these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボックスプリーツワンピース

先月ワンデーに出したボックスプリーツワンピース。

当日はお嫁に行けなかったので娘用にしてしまったんだけど

ありがたい事にkiちゃんからオーダーの話を頂いて、

今日お渡し出来ました。

091224_1

パターン:ham*a satoちゃんのボックスプリーツワンピース。

布はC&Sのフレンチコーデュロイグレープ×リバティのコーデリア。

この組み合わせ、大好き!!!!

コーデリアはfeliceちゃんからのいただきものです[E:shine]

(feliceちゃんありがと~[E:heart])

おまけにオーベルジーヌのレギンスを。

今日le soleilちゃんと一緒に遊びに来てくれたんだけど、

kiちゃんの娘ちゃんは以前お買い上げ頂いたお洋服を

着てきてくれて(しかもすごく可愛くて似合ってる[E:heart])

とーーーっても嬉しかったのです☆

本当に感謝感謝だわ~[E:shine]

.

朝一でKちゃん宅にも先日のAlley36をお届けして来ました。

それにしても頼まれたものを作るっていうのは、

すごく緊張しますわ~。

イメージと違ったらどうしよう~とか…(><)

どうか気に入って頂けますように。。。

.

今日はイブだけど我が家は昨日パーティーを済ませてしまったので

ご飯は何にしようかなぁ。

子供達に聞いてみよ~っと。

【 2009/12/24 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(10)
またまたかわいい~[E:happy01]
私もこの組み合わせスキスキスキ[E:heart04]
お友達もこんなかわいいお洋服を、今日受け取れて素敵なクリスマスになったね♪
バックも喜んでくれてだろうなぁ~。
がま口のパターンありがとう。
来年頑張って作ってみます!
【 2009/12/24 】 編集
nicocoちゃん
メリークリスマス[E:xmas]
先日は美味しいイチゴをありがとう~[E:shine]
うちはみんなイチゴ大すき!だから
あ!っという間の争奪戦でした^m^
お洋服、気に入ってくれるといいんだけどねぇ[E:sweat01]
お洋服といえば、
先日お邪魔した時のnicocoちゃん&娘ちゃんの
お揃いワンピもステキだったよ~[E:heart]
2人ともとっても似合っててオシャレだわぁ[E:note]
【 2009/12/24 】 編集
この組み合わせ、かなーりかわいいね♪
私もツボですわよ~^^
コーデリア、やっぱステキね~~~
着々と製作してて尊敬よ~
私、何にも作ってないし…
って年賀状先に作らなきゃ(汗)
【 2009/12/25 】 編集
かわいい~♪♪♪[E:lovely]
この色といい、布の組み合わせも・・・
素敵~!!!
いいな~、いいな~、
こんなお洋服を着せられるお子ちゃまがいて・・・
うらやまし~い!
【 2009/12/25 】 編集
素敵な布あわせ~。
しまバンビちゃんさすがねっ!
しかもボックスプリーツのこの形もすっごくいいよ!
わが子も小さかったらぜったい着せたいパターンだなぁ。
オーベルジーヌの帆布もきになっててね~。
やっぱりかわいいっ!
【 2009/12/25 】 編集
mauveちゃん
わたしも大して作ってないよ~[E:sweat01]
この布合わせ、いいよね~[E:shine]
グレープの濃さにコーデリアがナイスだよね!!
(見返しだから実際には見えないんだけど^^;)
私も年賀状は25日にギリギリ出せたけど
大掃除をなんとかしなくっちゃ~[E:sweat01]
【 2009/12/26 】 編集
Millefeeさん
可愛いお洋服を作っても、
長女はもう着てくれないの~[E:sweat02]
かえって男の子の方が従順だった様な気がするよ^^;
布合わせを考えてる時は楽しいんだけどね~。
裁断が面倒で放置しているのが数着あるんですわぁ。
【 2009/12/26 】 編集
kumagoちゃん
このパターン、上品で本当可愛いよ♪
確か120まであったから
チャンスがあったらぜひぜひ~☆
オーベルジーヌの帆布、1mしか買ってないから
勿体なくて鋏が入れられないぃ~[E:sweat02]
再販してくれないかしら。。。
【 2009/12/26 】 編集
きのうは、どうもっていうか
きのうも、どうも
息子が車に忘れていったコーヒーを
届けに行こうってしつこいの!!
うけるでしょ?
今度レギンス一緒に作って♪
リブ付のもの何か作ってみたいんだぁ
お願いしまぁす
【 2009/12/27 】 編集
le soleilちゃん
きゃ~[E:happy02]
コーヒー届けてくれようとしてたのは
二男君かしら?!
想像したら可愛くて~…(*≧▼≦*)
でも送ってもらったのにゴミ置いてきちゃって
申し訳ない…(><)スミマセン
レギンスもいいけど
コートもお手伝いしに行くわよ~ん[E:catface]
1月も忙しそうだけどがんばりましょ♪
【 2009/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



