these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーのバッグ

先月Kちゃんにオーダーして頂いたバッグが出来ました。

今シーズン4つ目のAlley36です。

ツイード生地でレース無し…っていうご希望だったんだけど

なんにも付けないのもな~と思い

勝手にイニシャルテープを付けちゃいました^^;

K.L、Kちゃんlove…みたいな(笑)

091220_1

お待たせしちゃってごめんね~。

.

他にも細々と作っているんだけど

中々写真には撮れず。。。

昨日作ったのはネックレスとリバティDeliaでストラップ、

091220_4

先日作ったがま口

ワンデーの時にrukaちゃんのが欲しかったんだけど

売り切れで買えなかったから自作しました。

実は底の縫い合わせに失敗してるんだけど

自分のだし見えないから、まぁいっか^m^

091220_2

中をキルティングにしたので口金に入れる時苦労しました…。

パターンはSONGBELLさん。

お友達へのお礼にあと2つ作りたいなぁと思ってますが

いつになる事やら[E:sweat02]

.

あと先日お友達のmahalo'oe*のろーずちゃんちの

プレ企画に当選しちゃいました~[E:note]

可愛いラッピングに…

091220_6

色々入ってました☆

091220_7

シュシュとオーナメントのセットに当選したんだけど

アロマキャンドルや副資材がいっぱい[E:heart]

娘達も大喜びでツリーに飾ってました^^

どうもありがとう~[E:shine]

【 2009/12/20 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(12)
Alley36のパターン、買っちゃったよ^^
数週間前なんだけど、まだ未開封…^^;
そろそろ開封してあげないと(笑)
がま口も作る予定なんだけど、これもまた手付かず…
songbellさんのパターン、かわいい形だね!!
しまバンビちゃんのステキな作品見てやる気が起きたよ(ほんとか~?笑)
がんばろうっと♪
【 2009/12/20 】 編集
mauveちゃん
Alley36、可愛いよねー^^
私も大好きよ~[E:heart][E:heart][E:heart]
ほんと、作りたいパターンは沢山あるんだけど
未開封のまま山積みに…[E:sweat02]
同じ香りがするわ~^m^
あっでもmauveちゃん最近仕事が早いからなぁ。
同じにしちゃ申し訳ないか^^;
更新楽しみにしてるよん♪
【 2009/12/20 】 編集
いろいろ作ってますね~!
みならわないとなぁ…
最近、DSにはまりすぎちゃってて^_^;(笑)
ところで、プレ企画けっこう当たる確率高くないかなぁ?
運がつよいよ~!本当に。
素敵な人には素敵なものがあつまるのかしらぁ?
うらやましぃ~。
【 2009/12/21 】 編集
Alley36とってもかわいいです!!
そのまま読んでいいのかしら><
しまバンビちゃんいろいろ作ってるのね。
私もがんばらねば!!
といって…
mauveちゃんと同じく(ほんとか~!^^)
ツリーはなんとか昨日出せました。
おそいでしょ><
【 2009/12/21 】 編集
kumagoちゃん
私もゲームにはまると何も手につかないよ~^^;
徹夜続きで家事もおろそかになる位…[E:sweat02]
でもやってるゲームは子供のポケモンだったりして^^;
(ゲーム音痴なの)
そうそう、そうなの[E:note]
プレ企画にご縁があって
すっごく嬉しくてありがたいよ~[E:shine]
感謝感謝ですー[E:heart]
【 2009/12/21 】 編集
Shisyullyちゃん
仕事が丁寧で早いShisyullyちゃんが何をおっしゃる~^^
私こそ見習わなくっちゃだよ~[E:sweat01]
Alley36、本当に可愛いパターンでお世話になってるよ~[E:heart][E:heart][E:heart]
Shisyullyちゃんみたいに型紙を自在に起こせたら
それが一番理想なんだけど、
残念ながら私には無理だわ(><)
本当に尊敬だよ~[E:shine]
【 2009/12/21 】 編集
久々に現れました^^;
今年はツリー出せずに終わるかも・・・・
ごめんよ子供たち!!
バッグシンプルなのもいいね
私結構好きかも♪
お正月のお休みに作品つくりだめしなくちゃ!!
【 2009/12/22 】 編集
le soleilちゃん
ほんと、久しぶりなかんじ~(笑)
忙しそうで中々会えないけど元気そうで良かったよ[E:heart]
娘ちゃんのプレゼントはいいの買えた??
そういう時ってほんと悩むよねぇ。
それはそうとお正月は作る気満々だね!!
楽しみにしてるよ~ん^m^
【 2009/12/23 】 編集
ぞくぞくとできたねー[E:happy01]
レースがなしで、イニシャルテープもかわいい!
love・・て思わず笑っちゃった[E:up]
【 2009/12/23 】 編集
おはよ~。
merry christmas♪♪
★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ご紹介、ありがとうございま~す。
娘ちゃんたち&しまバンビちゃんに喜んでいただけて、なによりで~す♪
ごめんね、ほんと、おまけみたいなものばかりで。
いろいろ作りたいと思っているのに、子たちを寝かしつけたまま、起きたら朝~っていうパターンから、抜けれない・・・(;;;´Д`)
【 2009/12/24 】 編集
nicocoちゃん
年末に向けて
大掃除を忘れたくって色々逃避してるの^^;
コメントのお返事が遅くなってごめんね[E:sweat01]
loveバッグも今日お届け出来たし
あと今年やり残した事といえば…
やっぱり大掃除だわ[E:sweat02]
【 2009/12/24 】 編集
ろーずちゃん
メリークリスマス[E:xmas]
起こしてくれてありがと~^m^
プレ企画ありがと~☆
色々入っててビックリしちゃったよ。
ホント楽しかった~[E:shine]
私も寝かしつけをしてる時期は気付いたら朝って
よくあったなぁ。。。
でも色んな事に挑戦しててスゴイ!!
フラも今度見せてね~[E:note]
【 2009/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



