these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマの講習

バス停のママ友達がアロマの試験に受かったので

講習会を開いてくれました。

我が家でも思い出すと加湿に数滴入れたり

たま~にアロマポットを使用したりするけど

全然詳しくないので興味津津でお邪魔してきました。

.

一通り詳しく教えてくれて、

好きな精油でスプレーを作らせてもらいました。

ビーカーに入れてまぜまぜ…実験みたい[E:shine]

091211_2

私はローズマリー・ティートリー・フランキンセンスをミックスして

お土産に頂きました[E:heart]

これをシュッシュすると子供が必ず両手を広げて

浴びにくるそうで、寝る前に寝室でシュッとしたら

案の定両手を広げて浴びてました(笑)

楽しくてついついやりすぎてしまいました^^;

あとラベンサラでオイルも作ってくれました。

風邪気味なのでさっそくぬりぬりして寝かせました~。

Hちゃんママ、どうもありがとね~☆

今日はportulaちゃんにも会えたし、充実した1日でした☆

.

そしてそして!!

今夜はティアラさんの福箱発売!!

10時前からスタンバって…無事に2つ買えました[E:happy02]

お正月に届くので、届いたらアップしま~す[E:note]

【 2009/12/11 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(10)
昨日はありがと[E:happy01]
楽しいひと時だったわ~。
アロマのお勉強いいなぁ[E:note]
いい香りだったし、機会があれば私も習いたいな。
そして、ティアラの福袋・・。
今さっき思い出しました[E:sad]
なんてこった。
UP楽しみにしてるよ[E:heart04]
【 2009/12/12 】 編集
nicocoちゃん
きゃ~っ[E:sweat01]
福袋、メールすれば良かったねぇ(><)
ぜひぜひアップを楽しみにしてみて下さいまし…[E:heart]
アロマの講習、私もまた行くから
興味が合ったらぜひぜひご一緒しましょ~[E:note]
【 2009/12/12 】 編集
アロマ、いいね~♪
私は全然くわしくないんだけど、ちょっと気になるジャンルです(笑)
ティアラさんの福袋!
こちらも気になるわ♪
アップ楽しみにしてるね^^
あ、120交換会ね~
どうしようか??
クリスマス…微妙ね(汗)
【 2009/12/12 】 編集
mauveちゃん
そうそう、気になるジャンルよね~!!
いまの季節だと抗菌作用のある精油とかを使って
爽やかに暮らせたらいいよねー☆
時間があえば一緒にいきましょ~♪
120交換会、年明けかなぁ…。
私も年内は厳しそう。
でも絶対にしようよ~[E:heart]
【 2009/12/12 】 編集
しまバンビちゃんのこのブログ見て
「 ティアラさん 」 に行ってみたの!!
そしたら…¥3000のだけだったけど残っててヽ(^o^)丿
申し込めたのぉ~~♪ 最後の一個だったみたい^m^
しまバンビちゃんおすすめみたいだったから、
今から楽しみで~す(^_-)-☆
【 2009/12/12 】 編集
TORITONちゃん
え~[E:heart]
良かったねーーー(*≧▽≦*)
届くまでドキドキが楽しめるし
きっと中身は充実してるわよ~♪
届いたら見せてね~☆
【 2009/12/13 】 編集
いいな~、アロマ[E:lovely]
香りがするとゆ~っくりした雰囲気がして、子供にキーッってなってる自分を反省したりするんだよね~。
自分で作れたら、好きな香りにできるし、きになるきになる~。
私は最近DSでドラクエにどっぷりだよ^_^;いまさらなんだけど…
やばい生活から抜け切れてない~(笑)
【 2009/12/14 】 編集
kumagoちゃん
ドラクエ!!
ゲームってはじめちゃうと夜眠れないよね^^;
私はゲーム音痴だけど、ポケモンにはハマったなぁ。
先週は残念だったけど、
次回は絶対行きたいよーーー[E:heart]
【 2009/12/14 】 編集
きゃ~~~!!!福袋買えっちゃったの???
私、すっかり忘れてて気がついた時には売り切れてたよ;;
でも、福袋でいい思いしたことないんだよなぁ^^;
確かバンビちゃん、去年も買ったよね??
ネタばれ待ってるよ♪
アロマオイルなんて贅沢だわぁ~
でも、アロマの香りに癒されたい(#^.^#)
【 2009/12/18 】 編集
rukaちゃん
そうなのそうなの~~=3
2日に届くからネタバレお楽しみに~☆
rukaちゃんのブログ見て朝からときめいちゃったよ~。
バッグインバッグ、ステキだったわぁ[E:shine]
そうそう!!お財布のカタログ見て
頑張った(?!)自分へのご褒美に
オーダーしたいと思ってるんだけど
可愛すぎて決められない~[E:note]
【 2009/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



