these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとツリーを出しました

今日は長女のお友達ママと久々に会いました。

なんていうかすごく尊敬出来る女性なんです。

人の事を絶対に悪く言わないし、誰に対してもとにかく平等。

色んな事が出来て人望が厚い。

でも出すぎないかんじ。

私もこんな風になりたいなぁと思うけどなかなか…。

.

そして子供が寝静まってからやっとツリー[E:xmas]を出しました(遅)

大きくてイライラするけど、やっとクリスマス気分に[E:heart]

091210_1

暗くするとギラギラなのです[E:catface]

091210_2

明日の朝の子供の反応が楽しみです^m^

【 2009/12/10 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(8)
わあ!大きい!!!!
これは出すの大変だね~
でも、とってもキレイ☆
お子ちゃまたち、大喜びだね♪
うちも、大きいツリーが欲しいとこだけど…
よく考えたら置くとこないや^^;
【 2009/12/11 】 編集
おお~!!キレイだね☆
私なんて・・・まだ出してないよ(/ω\)
やばい・・・早く出さなくちゃ・・・
お友達のママさん、ステキな方だね~。
私もそんな風になりたいけど・・・到底難しそう(笑)
日頃グチばっかり言ってるし(TωT)
【 2009/12/11 】 編集
mauveちゃん
うちもかなりせせこましいわよ…[E:sweat02]
そしてしまうのがまた面倒なのよね(><)
昨夜ふと思い出したんだけど
120交換会はどうなったんだろうね?!
もうクリスマスには間に合わないかしら…。
【 2009/12/11 】 編集
ange**ちゃん
ヤバイと思ってたら10日になってしまい
私も焦って出したわよ~^^
ange**ちゃんちはこりゃまたステキそうだわ~。
忙しそうだけど張ってね[E:wink]
ちなみに私も愚痴ばかりよ~^^;
毎日慌ただしくて理想にはほど遠いけど
40代は精神的にゆとりがあったらいいなぁ[E:shine]
ま、愚痴は尽きなそうだけどね^m^
【 2009/12/11 】 編集
尊敬だなんてそんな…照れるなぁ~~って!!
私じゃないって(*^。^*)
そんな風にいってもらえる女性になりたいですぅ~^m^
ツリー♪ 素敵ですね(^v^)
私は大きいのあきらめようと…  テヘヘ(._.)
【 2009/12/11 】 編集
大きなツリーですね!素敵~
お子さんたち、テンションUPだったかしら♪
うちのはちっちゃいプラスチックで、
子供たちがやたらとぶら下げるから…収拾つかないです(汗)
それでも喜んでるからいいかな、と。
素敵なお友達がいるのっていいですね
ほんと、そんな女性になりたいなぁ…(遠い目)
【 2009/12/11 】 編集
TORITONさん
うふふ。
モチロンTORITONさんも尊敬してるわよ~ん^m^
いつも良いオーラが出てるわよ~。
ツリー、家が狭いから大きく見えるけど
そんなに大きくないんだよ^^;
【 2009/12/11 】 編集
wish*さん
お子さんがぶらさげるのって
すごく微笑ましいですよね~^^
うちの娘達も何か物足りなさを感じている様で
昼間から電飾をギラギラ付けて喜んでました…[E:sweat02]
ほんと、私も歳と共にステキに成長していきたいです~[E:heart]
wish*さんもステキな女性のイメージですよ~^^
【 2009/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



