these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさま市終了しました。

昨日、日野市の社会教育センターでおひさま市があり、

J.Bも出品させて頂きました。

前日から引き続きだったので、私はボロボロでしたが

ご来場いただいた皆様、bagatelleの商品をお買い上げ下さったお客様、

どうもありがとうございました。

感謝感謝です[E:heart]

091129_1

カメラを忘れてしまったので携帯で撮った画像ですが

オープン前はまたしてももりもりなかんじで…^^;

お隣の方にも、はみだし気味で申し訳ありませんでした(><)

今回は母&妹も見に来ました。

母がなんか買ってくれると言っていたのですが

私の頭はもう思考停止状態で…

あれもこれもと言いたいところでしたが

もう何も考えられなかったのです。残念[E:sweat02]

帰宅してからは爆睡でした。

パパと子供達、ごめんね。

.

私はここで受験の為しばらくイベントはお休みします。

次回のイベントはお客さんとして遊びに行きたいと思いまーす♪

今度は来年5月のワンデーショップにまた参加したいと思ってます。

J.Bのみなさま、よろしくね[E:heart]

.

そしてそして!

Kさんからまたまた可愛いプレゼントを頂いてしまいました[E:shine]

本当に恐縮です。


娘達にと指輪やクリップ、

091129_2

そしてリースと…

091129_3

メモスタンドを頂いてしまいました。

091129_4

本当に美味しそうな作品で、娘も大喜びでした[E:note]

どうもありがとうございました[E:shine]

【 2009/11/30 (Mon) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(12)
しまバンビさ~ん♪
昨日はお疲れ様でした~!
今回も素敵な作品がいっぱいでしたね~!
1Dayのときからねらっていた
キーホルダーをGETしましたよ~!
大事に使わせてもらいま~す♪♪♪
【 2009/11/30 】 編集
Millefeeさん
こんばんは^^
キーホルダー、お買い上げいただいて恐縮です(><)
ありがとうございます[E:shine]
壊れたら言って下さいね~。
いつもステキな作品を作っているMillefeeさんの
今後の作品も楽しみにしてます♪
また次に会うのも楽しみにしてます~[E:heart]
【 2009/11/30 】 編集
お母様&妹さん♪
やっぱバンビちゃんとそっくりだね^^
仲良し親子って感じでとってもステキだったわよ☆
しばらくお休みなのがとっても残念…
寂しいわ~
ま、ヤマハで会えるか(笑)
その時に作品も見せてね!
ってもちろんお休み中も製作はするんでしょ?(笑)
【 2009/12/01 】 編集
お疲れ様♪
ちょっとのお休みは寂しいけど
あえなくなるわけじゃないし♪
お休み中も新作ができたら、すぐに見せてね
【 2009/12/01 】 編集
mauveちゃん
えへへ。
親子で登場しちゃって恥ずかしいわ。
母も恥ずかしかったみたいよ。
そう、お休みなんてあっという間よ~。
なんだかんだとヤマハで会えるしね^^
ブログはのんきに更新していくわよ~ん。
mauveちゃんところリンク頂いてもいい?
【 2009/12/01 】 編集
le soleilちゃん
さっきはどうも~^^
そうだよ、別に引っ越すわけじゃないし
今まで通り遊びに来てねん♪
ここものんびり続けていくから
これからもよろしくね~☆
【 2009/12/01 】 編集
お母さんと美人の妹さんがいらしてくれたのね^^
お母さんに御挨拶したかったわ~。
シャキシャキとオープン準備をしていて、思考回路がストップしてるようには見えなかったよ[E:wink]
これからはのんびり作れるね。
(なんかうらやましいぃ)
でも、きっとあっという間なんだろうなぁ~。
私も、年賀状・お歳暮やらなければならないこと盛りだくさんだよ!!
【 2009/12/01 】 編集
nicocoちゃん
うふふ。
次次に身内が出て来てお恥ずかしいわ(*^^*)
よく考えてみたら今までも充分のん気に過ごしていた様な…
nicocoちゃん忙しいと思うけど
息抜きにお茶しに来てね~[E:heart]
【 2009/12/02 】 編集
遅ればせながら~
先週はお疲れ様~♪
そして、先日はメール取次ぎありがとぉ~
お日様市にしまバンビちゃんご親戚いらっしゃってたのねぇ~
お会いしたかったわぁん♪
お休み期間中もショッチュウメールいたしますので(笑)
お付き合いくださいマセマセ~よろしくぅ~
【 2009/12/05 】 編集
yummyちゃん
こんばんは♪
先日はお役に立てずに申し訳ないっす~。
今日ついに我が家にもインフルがやってきたよ…。
今週はひきこもりだわ~[E:down]
しばらくのお休み…年がら年中ダラダラしてるのに
これ以上何を休むのか謎なんだけどね(笑)
お掃除でもしてるからお茶しにきてね~☆
【 2009/12/06 】 編集
遅くなりましたが、
本当におつかれさま^^
しまバンビちゃんのアップから
相当疲れたのが分かるわ~
実は私も在宅ワークと作品作りで
ヘトヘトよ><
でも息抜きしながらがんばるわ!
しまバンビちゃん今はのんびり出来てるのかな…
【 2009/12/08 】 編集
Shisyullyちゃん
おはよ~^^
すっかり放置ブログになってたわ[E:sweat01]
Shisyullyちゃんは忙しそうだけど
何でも完璧にこなしていそうだよ~[E:shine]
息抜きならいつでもお付き合いするわよん[E:heart]
【 2009/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



