these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園の作品展

ひさしぶりの更新です[E:sweat01]

最近の私は、いつも焦る年末の諸々を済ませてました。

そう、今年は私準備がいいんです[E:scissors]

いつもギリギリの年賀状は手配済みだし、

クリスマスプレゼントも準備OK。

あとは大掃除を計画的に…できればいいんだけど[E:catface]

.

今日は幼稚園の作品展に出店して来ました。

とっても楽しくてあっという間に終わってしまった感じですが

子供を迎えに行って帰宅したら爆睡してました。

体力ないですねぇ[E:sweat02]

091128_1

091128_2

091128_3

幼稚園の作品展委員の皆様には本当に頭が下がります。

お疲れ様でした。

お手伝い頂いた先生方、お買い上げいただいたお客様、

どうもありがとうございました。

.

明日はひの社会教育センターのおひさま市に出店します。

すごく楽しみです[E:heart]

今から制作頑張りま~す。

【 2009/11/28 (Sat) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(10)
おはよう♪
今日の分の作品、製作できたかな?
私は残り物を持ってく形で申し訳ない感じです^^;
帰宅後、たっぷり寝たから体力回復!!と思ったら
なんだかダルイ・・・
もう寝ても、スッキリ!!って年じゃないのね
やっぱり、みんな衰えてるのよぉ・・・
来月からマラソンでもしちゃう?
【 2009/11/29 】 編集
2日続けてお疲れ様^^
昨日は、たくさん寝れたかな??
幼稚園の方は、広いスペースで
出来て見やすくていい感じだね。
しらゆりさんいいね?
保育園もあればいいな~
【 2009/11/30 】 編集
le soleilちゃん
本当、お疲れでした~!!
私昨日は家に着いたらそのまま寝かせてもらったよ。
起きたら午前1時だった(笑)
そうそう、寝ただけじゃ疲れはとれないよね^^;
ってle soleilちゃんはまだ若いじゃないの~!!
今日は末っ子&母と立川に行ってくるわ。
みんなは次のイベントもあるし、
ゆっくり休んでもいられないよね。。。
応援してるので頑張ってね♪
【 2009/11/30 】 編集
Shisyullyちゃん
昨日はお疲れ様でした~!!
私はボロボロで、もう起きていられなかったよ[E:sweat02]
夜中に目が覚めて上履き洗ったわ…^^;
乾いてよかったよ~[E:coldsweats01]
幼稚園の作品展、すごく新鮮だったよ~。
地元のイベントって新鮮でいいわ。
次のイベントはお客さんで行くので
みんな頑張ってね~♪
【 2009/11/30 】 編集
昨日はお疲れ様~~~♪
って、バンビちゃんは2日連続だったね!
本当にお疲れ様!!
私も昨日は帰ったら爆睡だったよ~
今日もまだ寝不足って感じ…^^;
作品展は、外でやったんだね!
中だと思ってたからちょっとびっくりしたよ~
【 2009/11/30 】 編集
昨日はおつかれさまでした!
連続は大変だったでしょ~?
それなのに、レジまでまかせっきりでもうしわけなかったですm(。≧Д≦。)m
ゆっくり休んでね!
そしてのんびりランチしましょうね~!
【 2009/11/30 】 編集
mauveちゃん
ほんと、お疲れ様でした~!!
そうなのよー、作品展は去年からお外なんだよ。
まぁ晴れてたから外でも大丈夫だったけど
雨だったら出せないよね(><)
良かった良かった♪
ゆっくりランチでもしようね~[E:heart]
【 2009/11/30 】 編集
kumagoちゃん
お疲れ様でした~☆
なんていうか疲労がたまってて…^^;
もう寝・寝・寝るってかんじで眠りまくったよ(笑)
でも歳のせいかすっきりしないわ~[E:down]
ほんと、ぜひぜひランチしようね♪
【 2009/11/30 】 編集
バンビちゃん、こんにちは^^
プレ企画、応募ありがとう♪
2日間お疲れさまでした!
私も2日連続経験あるから分かるよ~~~
でも、私の場合テンション上がり過ぎてて終わって
から全然眠れなかったの(笑)
これで、5月まではお休みになるんだね^^
うちのお兄ちゃん、結局は私立受験はやめて公立
一本で頑張るみたい。
落ちたら、また高校受験があるのよね(-"-)
そうそう、言い忘れてたけど荷物の中に可愛い
もの入れてくれたのよね。
お礼言ってなかったよ~ごめんね^^;;
すごく可愛いもの、ありがとう!
ティアラさんのものかな?
いいなぁ~実店舗行けて(;一_一)
【 2009/11/30 】 編集
rukaちゃん
連日のイベント後に眠れなかったなんてすごい!!!
私はいくら寝ても疲れがとれないよ~[E:sweat01]
なんだろう、燃えつきたかんじ?
でも何か作りたいテンションではある様な…。
中高一貫はこの辺りでも大人気みたいだよ。
中学は地域の学校に行くのも良いし、
気負わずに頑張って~~[E:shine]
お兄ちゃんは優秀そうだからどこに行っても大丈夫だよ♪
それに引き換えうちのアホ兄さんは…
大事なテストであまり点がとれなくて、
多分私の人生で最大のお説教をしてしまったよ。
夜中に気になって生きてるか確認しにいっちゃった[E:sweat02]
ほんとに、なんでもっと真剣になれないんだろう。。。
この間同封したのは大したものではないけど参加賞って事で^^
チャームはティアラさんのなんだけど
モチーフは別のお店のなの。
あのモチーフ、魔女っ子めぐちゃんの髪型みたいだよね?!
って友達に言ったら、若い子には同意が得れらなかったの。
プレ企画、楽しみにしてま~す[E:heart]
【 2009/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



