these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンデーショップ、無事終わりました。

ここ1週間、なんだか忙しい毎日でした。

長女の七五三やワンデーショップに学級閉鎖、お葬式に結婚式…。

なかなか更新も出来ず、ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが

11月10日の水曜日にワンデーショップJELLY BEAN'S 3rdは

無事終了しました。

091110

沢山のお客様にご来場頂き、感謝感謝です[E:shine]

詳細はJ.Bブログにアップしてありますのでこちらからどうぞ☆

当日はKさんから可愛いプレゼントを頂いて感激してしまいました。

091115_2

羊毛フェルト&スイーツデコの作家さんなんですね[E:shine]

繊細なホイップ、尊敬です!!

可愛い作品に娘達も大喜びでしたよ~[E:up]

本当にどうもありがとうございます[E:heart]

.

翌日は昭島のワンデーコンタクトにle soleilちゃんと遊びに行き、

なひやさんの作品もお持ち帰り出来ました☆

画像…まだ撮ってないです。

日野の『露潤瑠』というお店に委託されているそうなので

今度遊びに行ってみようと思います。

.

今日は従姉妹Yちゃんの結婚式で明治神宮に行ってきました。

七五三のお参りですんごく混んでました~。

見えなかったけど、鈴木紗理奈サンも挙式をしていたらしいです。

(大抵こういうの、見逃すんだよね…)

それにしてもおめでたい日がお天気で本当に良かったね。

Yちゃん、お幸せに!!

【 2009/11/16 (Mon) 】 イベント | TB(-) | CM(12)
忙しい週末だったね
私は旦那のお母さんと高尾山に登ってきたよ
気持ちよかったぁ・・・
コンタクトあわただしかったけど
行ってよかったね
いろいろ見られて気持ちもテンションもupup
私、煮詰まるとしまバンビちゃんに会いたくなるらしい(笑)
来週はゆーっくりランチいこうね
【 2009/11/16 】 編集
話していた結婚式は明治神宮だったのね~。
お天気も良くてよかったね!
Kさんのスイーツデコかわいい[E:heart02]
おいしそうだし♪
きっと家の娘なら「このアポロ食べていい?」って聞くと思うわ・・[E:catface]
【 2009/11/16 】 編集
le soleilちゃん
先ほどはどうも~^^
高尾山、紅葉がキレイだろうねぇ。
私も若い頃はなんとか登っていたけど
ここ10年ほど登ってないわ…(* ̄m ̄)
私も今夜はお洋服を…と思っていたけど
既に眠くて無理そうだわ[E:sweat02]
【 2009/11/16 】 編集
こんばんは
先日はブログにコメントありがとうございました!
イベントの写真、たくさん見せて頂けて
雰囲気を味わえて嬉しいです(^-^)
お仲間と仲良く楽しく活動なさってて
皆さんほんとにhandmadeがお好きなんだなぁって、
こちらまでほんわか嬉しくなります。
これからも楽しみにしてます♪
すごーい、スイーツデコ!!
こんなにリアルに作れるんですね。びっくり~
うちのムスメ達が見たら…
私と3人で大騒ぎ間違いないです(笑)
【 2009/11/16 】 編集
nicocoちゃん
アポロチョコ!!
ホントに本物ソックリなの~(*≧m≦*)
うちの娘達も、アポロ食べたいって言ってたよ(笑)
最近忙しそうだけど、HWの空き時間に
気晴らしにお茶でもしに来てね~♪
【 2009/11/16 】 編集
wish*さん
こんばんは☆
アート・ムーチョお疲れ様でした。
昨日は良いお天気で良かったですね^^
私も行きたくて早く帰りたかったけど
間に合いませんでした…[E:down]
なので後レポ、楽しみにしていま~す[E:heart]
スイーツデコ、うちの娘達も大喜びでした^^
私には絶対作れないから本当に感謝感謝ですー[E:shine]
【 2009/11/16 】 編集
忙しい一週間だったのね
お疲れ様^^
そして…
羊毛フェルトにスィーツデコ!!すごいね~~~☆
とっても美味しそう♪
かなりリアルだね^^尊敬だわ!
【 2009/11/16 】 編集
mauveちゃん
元気になったみたいで良かったね☆
うちの子も熱が出たからついに?!と思ったら
ただの風邪だったよ…[E:sweat02]
新型のワクチンは既に品切れみたいだし、
どうせかかるなら早く軽めにお願いしたいよー[E:sweat01]
【 2009/11/17 】 編集
先日は画像ありがとう!
そして1dayにさそってくれたしまバンビちゃんに感謝しきれないよ~。
素敵な一日だったからぁ[E:happy02]
スイーツデコ、本当においしそうだよね~。
お皿にのってたりしたら間違いなく食べそう(笑)
【 2009/11/18 】 編集
kumagoちゃん
おはよ~。
作品もお人柄もステキなkumagoちゃんとご一緒出来て
嬉しかったわよ~^^
こちらこそ感謝感謝です[E:shine]
これからもよろしくね~♪
【 2009/11/19 】 編集
おはようございます。香です。
写真、びっくりしました!! 嬉しいような、恥ずかしいような‥。 ほかの皆さんのご意見も、嬉しいです。
ところで、しまバンビさんは、29日のおひさま手づくり市には参加するんですか?
うちから意外に近いので、遊びに行こうと思ってます。
【 2009/11/28 】 編集
香さん
こんばんは☆
デコ、本当に可愛くてすごい丁寧です~!!
ステキな作品、どうもありがとうございます。
明日私も少しだけ参加予定です^^
ちょっと寒そうなので暖かくしていらして下さいね~♪
【 2009/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


