these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーホルダー&バッグ

ワンデーショップまであと6日。

納品は金曜日だから・・・今日を入れてもあと2日しか制作できない[E:sweat01]

っていうか明日はタグの制作や納品書を書かなきゃだから

実質制作出来るのは今日で最後かなぁ・・・[E:sweat02]

今日はお兄ちゃんの三者面談だし、長女のピアノだし

二女は風邪ひいて休んでるし。。。もしかしてこれで最後かな?

.

まずはキーホルダーからアップ

091104_1

チャーム+革+レースorスタンプで[E:heart]

ナスカンでバッグの中に引っ掛けておけば

バッグ内迷子にならず便利です[E:flair]

.

あとは今回のワンデー、5つ目のバッグです。

091104_2_2

ラビットファー、私はこんなかんじになりましたよ~・・・間に合ってよかった^^;

裏の処理にすごく迷っていたんだけど、色々合わせて迷って迷って

悩みに悩んだ末に、前に輸入したカバーをカット[E:hairsalon]して使いました。

ビンデージではない・・・と思ったけど、カットワークに微妙な解れがあります。

アップで見えるかな?

091104_3

後ろ姿と・・・

091104_4

中はこんなかんじです

091104_5

ルームフレーバーのHandmade Party Timesにステキに紹介していただきました。

お時間のある方は見てみて下さいね~☆

Jb3rd

【 2009/11/04 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(8)
ラビットファー素敵だわぁ
悩みぬいただけあるね
アクセサリーもすごくいいね
製作残りわずかだけどがんばろうね♪
毎日更新、毎日更新・・・・・
【 2009/11/04 】 編集
le soleilちゃん
ありがとう~(*^^)v
毎日更新・・・頑張らなきゃね!!
ハンドメイドネタじゃないかもしれないけど^m^
私は今からアイロンかけてきまーす=3
【 2009/11/04 】 編集
さきほどはどぅも[E:happy01]
楽しく健診が終わったよ~。
またしてもかわいいものが出来たね!
悩みぬいて、裏にあてた布がかわいい[E:heart04]
ラストスパートがんばろう!
【 2009/11/05 】 編集
nicocoちゃん
さきほどはどうもお疲れでした~^^
私も楽しく過ごせてヨカッタよん[E:heart]
これからタグ制作にかかり、その後に
縫いものを頑張る予定だよ~・・・徹夜です[E:good]
【 2009/11/05 】 編集
しまばんびさん、こんばんは!
夏のトステムショールーム多摩で、タンガリーパンツを買った香です。
明日の nico cafeさん のイベントは、しまばんびさんは一日つめているんですか? 2時近くになりそうなんですが、伺おうと思っていて‥。 渡したい物があるんです。

【 2009/11/09 】 編集
香さん
こんばんは☆
いつもどうもありがとうございます。
明日はずっとお店にいますよ~^^
お忙しいのにいらしていただけるなんて光栄です[E:shine]
お会いできるのを、楽しみにしています[E:heart04]
【 2009/11/09 】 編集
昨日はお疲れ様!
お手伝いできなくて、本当にごめんね!
しかし、今回行くことが出来なかったってことが、本当に本当にショックで…
かなりへこむよ…
この、バッグ見たかった~~~
一昨日あった?
あー残念っ
【 2009/11/11 】 編集
mauveちゃん
こんばんは~☆
娘ちゃんは元気になったかな??
mauveちゃんがいなくて寂しかったけど
JBブログに写真アップしたから見てみてね^^
金曜日に会えるといいね♪
【 2009/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



