these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マフラー

今日は午前中にインフルエンザの予防接種に行ってきました。

おじいちゃん先生なので手がプルプルしてるという噂でしたが

…噂通りの先生でした[E:catface]

.

今シーズンもプードルファーのマフラーを作りました。

来月のワンデーショップにお持ちします。

091031_1

091031_2

091031_3

【 2009/10/31 (Sat) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(11)
しまバンビちゃん、おはよー!
着々と仕上がってるね^^
もこもこマフラー可愛いぃぃ♪
私も、モコモコベストを作ってるよ~
すごい切クズと埃が出て大変だけど温かいし
肌触りもいいし寒さ対策にはこれいいよね^^
↓のバッグもキュートで可愛い♪
バッグ系、みなさんたくさん作ってるし今回は
小物系頑張りまーす!
のこり数日、ラストスパートかけなきゃ^^;;
【 2009/11/01 】 編集
rukaちゃん
こんばんは☆
切りくず、ほんとスゴイよね~~^^;
掃除機を準備してから裁断しないとえらいことに[E:sweat02]
rukaちゃんの可愛いベスト、見たよ~♪
いよいよ届くのね~[E:heart]・・・って私のじゃないか^^;
マチがぷっくりのミニがま口、密かに狙ってます[E:catface]
私もラストスパート頑張らなくっちゃ[E:up]
【 2009/11/01 】 編集
きゃー!今年も早々に完売じゃない?
追い込み始まってますねぇ・・・
明日パソコンが届くの・・・
あけていい?あけちゃだめ?
わたしもがんばります
【 2009/11/02 】 編集
le soleilちゃん
おはよ~^^
さー追い込み!って時に・・・
二女が熱を出したのー(ToT)
パパともつまらない事で険悪な状態になっちゃったし、
ミシン気分じゃなくなっちゃった。。。
録画してあるJINでも観ようかな。
【 2009/11/02 】 編集
le soleilちゃん
間違えて送信しちゃった[E:sweat01]
PC!!開封はワンデー後にお願いします~~[E:dash]
【 2009/11/02 】 編集
2度見てもかわいぃわぁ~♪
発熱~っっ???この時期やっぱり、油断ならぬですのぉ
家のデカイ方は今日から、やっと学校にぃ~
【 2009/11/02 】 編集
おー!着々と仕上がってる~♪
マフラーたくさんだね~
プードルファー、家にも眠ってる…
形にしてあげなきゃかわいそうなのに…
ホント、時間が足りないよ~~
がんばらねば!!
【 2009/11/02 】 編集
Yummyちゃん
お兄ちゃん、元気になって良かったー♪
うちのお兄ちゃんもどうせなるなら
早目になっておいてもらいたいよ~[E:catface]
長女のクラスは全員出席という
超健康クラスだし、新型はどこへやら・・・(苦笑)
【 2009/11/02 】 編集
mauveちゃん
いや~、数量的にはかなり少ないっす・・・[E:sweat02]
プードルファー・・・季節ものだからね[E:sweat01]
早く使わなきゃと思いつつ
でも見るとまたほしくなっちゃうんだよね^^;
私もどうすんねん?!ってくらい段ボールで届いたよ。。。
納品は何時に行く?
私は早目に10時半くらいに行く予定だよん
【 2009/11/02 】 編集
すごーい!たくさん作ったね[E:up]
今年は紫があるのね[E:heart04]
家も土曜日、プルプルふるえる先生のとこに注射を打ってきたよん。
実際見ると心配になるでしょ???
私も、納品早めに行きまーす[E:happy01]
さつまいも見たいし[E:note]
【 2009/11/02 】 編集
nicocoちゃん
きゃ~[E:hospital]同じ日だね!!
本当にプルプルしてる~~~ってビックリしたけど
まさか引き返せないし、頑張って恐怖と戦ったよ^^;
納品まで、あと4日・・・
諦めのカウントダウンだわ。。。
【 2009/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


