these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイードでAlley 36

喉の風邪がなかなか治らず

うつしたら申し訳ないのでずっと引きこもってました。

今日はちょっと良くなったので、J.Bのle soleilちゃんと

ワンデーショップのレイアウトなど、ちょっとした打ち合わせをしました。

ちょうどあと2週間…きっとあっという間なんだろうなぁ[E:sweat01]

.

■ツイードのバッグを色違いで

091027_2

091027_1

091027_3

091027_4

ギャザーたっぷりの大きくて可愛いバッグです[E:heart]

留め具はほとんど使ってないので、付けませんでした。

色々入って使い勝手が良いのでオススメです♪

【 2009/10/27 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(10)
やん♪かわいい!
レースの使い方とか、やっぱおしゃれよね~!
このパターン買おう、なんていいながら結局まだ買ってないわ^^;
まあ、買っても手をつけられそうにないからな~(笑)
あ、不織布ごめんね~まだカットしてないわ^^;
近いうちに…
また連絡します
【 2009/10/27 】 編集
へへっPCの調子が良くなったので遊びにきました。
かわいいわー全部かわいい!
さすが!
レースがさりげなくていい。
こちらはなかなか進まずのんきにしてるの。
今日もたっぷり9時間睡眠・・・
あぁやらねば。
【 2009/10/28 】 編集
mauveちゃん
えへへありがとう~^^
そういうmauveちゃんこそ
なんだか頑張ってそうじゃない~^m^
みんなすごく計画的で焦っちゃうわ。
不織布、時間のある時で大丈夫だよ♪
とりあえずお茶でも~…とかいいながら
中々会えないわよね~(ToT)
こっち来る事があったら連絡してねん[E:heart]
【 2009/10/28 】 編集
feliceちゃん
さっきはどうも~☆
お宝頂いちゃって、感謝感謝だよー[E:shine]
勿体なくて使えないワ…とか言いつつ
何作ろうか考えてる腹黒いワタシ(* ̄m ̄)
本当にどうもありがとうね~[E:heart]
そうそう、私も思ったように進んでないよ[E:sweat02]
理想ではもうすぐ制作終了~って時期だったのに
おかしいなぁ…
【 2009/10/28 】 編集
きゃーほしいっ[E:heart02]
今、新しいバックが欲しいのよ~[E:happy02]
使い勝手のよさそうな大きさもいいね。
こりゃ、人気商品間違いなしだね!
【 2009/10/28 】 編集
一番乗りで、このかわいいの見てきたわよ
あっという間になくなっちゃうよ・・・
さわり心地も抜群で、なんとも
素敵なバッグだったわ
秋にぴったりよねぇ
明日のプール当番、忘れずに行ってきます
【 2009/10/28 】 編集
nicocoちゃん
えへへ^^
そうなのそうなの、大きいのって便利だよねー♪
でも中で迷子になったりするから
ワタシ的には巾着が必須なんだよね~。
巾着、オマケで付けたいくらいなんだけど
時間あるかなぁ…[E:sweat02]
予定数を大幅に下回って
スローペースで恥ずかしいわ[E:snail][E:snail][E:snail]
【 2009/10/29 】 編集
le soleilちゃん
そうか、プール当番!!
ワタシプールの支度忘れてた[E:sweat01]
ありがと~!!!
一昨日はどうも~^^
棚…パパに聞いたらやっぱり土曜も会社行くみたいで
これ以上の週末木工は無理そうだよ~[E:down]
こうなったらワタシが頑張ろうかしら?!
【 2009/10/29 】 編集
ツイードいいね~!
kumagoはツイードだ~いすきよ。
レースもかわいいし、しまバンビちゃんの雰囲気がでてていいよぉ[E:happy02]
触りたい~(笑)
【 2009/10/31 】 編集
kumagoちゃん
ツイード、冬素材いいよね~^^
私も後半はお洋服制作って予定を立ててたんだけど…
多分時間が足りない~~~!!
せっかく秋冬なのに素材も活かせず
思い描いてた理想も形にならずでツライわぁ[E:down]
【 2009/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



