these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くったりバッグと樹脂パーツ

昨日は来月のワンデーショップの最終打ち合わせをしに

八王子のニコカフェさんへ行ってきました。

本当に申し訳ないくらいご協力いただいて、オーナーさんには大感謝です[E:shine]

私たちもすっかりテンションが上がりました[E:up]

.

先日作ったリネンのくったりバッグです。

(1作なのに画像多いです^^;)

091020_1

091020_2

内布はR.Rさんの麻デニムでしっかり。

表と同じリネンで内ポケットが1つ付いています。

フランス語スタンプをうすーく付けました。

091020_3

肩にかけるとこんなかんじです。

091020_4

くったりとした風合いを活かしてシンプルな仕上がりです。

マグネットボタンで固定せず、レースと革のみのフラップです。

.

.

先日TASSEさんに行った時にお持ち帰りした

チェコの古切手を使用した樹脂パーツ。

091020_5

あとはチェーンを通して完成です。

アリスのウサギやバレエシューズ、早速ご予約頂きました[E:heart]

沢山作ってワンデーに持っていきま~す^^

【 2009/10/20 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(12)
すっごいきれいな縫い目[E:heart01]
まじまじ見ちゃった。
私は、そんなにアップ無理かも><
樹脂パーツも素敵なのばかり^^
バレエシューズのかわいいね!!
【 2009/10/20 】 編集
またまた素敵な物が仕上がったね♪
樹脂パーツもこれまたステキ!
私もほしいわ~^^
【 2009/10/21 】 編集
予告どおりがんばったね♪
私は早寝早起きで・・・なにも出来ずじまい・・・
今日から長男君が2度目の
学級閉鎖で日曜までおうち待機よ
いい機会だから図書館で本をいっぱい借りて読ませといて
私はミシンに向かいます
学級閉鎖用に借りてきた3冊は、昨日すでに
読み終わっちゃったんだって・・・
ゆっくり読んでくれよぉ・・・
【 2009/10/21 】 編集
20日の17時27分コメさん
お名前が無いけどどなたでしょう?!
コメントありがとう~[E:heart]
縫い目…( ̄□ ̄;)!!
そうだね、アップにすると
縫い目が見えちゃうんだね[E:sweat02]
全然きれいじゃなくてお恥ずかしいっす。
でもありがとう~[E:shine]
【 2009/10/21 】 編集
mauveちゃん
ありがとう~^^
毎日頑張ろうと思っていた矢先に
またしても風邪をひき…[E:sweat02]
のどの風邪ですわ。
mauveちゃんも気をつけて~(ToT)/~
【 2009/10/21 】 編集
le solielちゃん
なんと!!
またしても学級閉鎖なの??
インフルで??恐ろしいね~(><)
うちは風邪が流行ってるよ。
インフルはまだ少しかな?
借りてきた本を1日に3冊も読んじゃうなんて
長男君読書家なんだね[E:shine]
うちの長女にも見習わせたいわ…[E:catface]
【 2009/10/21 】 編集
あいかわらず、かわいいね~!
こんなにかわいく、きれいに作れてすごいよねぇ~!
それでセンスいいからさぁ。もう言うことなしだよね。
というわけで、これを写メとってワンデーに来てくれる予定になっているご近所さんに見せてきたよ。
この樹脂のやつ買うっていってましたぁ!
ところで、このバレエシューズめっちゃかわいいっ!
・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
急がないからぁ~だからぁ~おねがいしたいぃ~。
【 2009/10/21 】 編集
kumagoちゃん
ひょえ~っ恥ずかしいかぎりだよー。
現物見て「なんだこりゃ?!」って
事にならないか心配だよー(><)
kumagoちゃんのラビットファー、
とっても可愛かった~~[E:happy02]
早く実物に会いたいわ[E:note]
【 2009/10/21 】 編集
またまた、かわいいの作ってますねー[E:heart02]
かわいいのが出来るとテンション[E:up]ね^^
バックの皮の縫い目もすごくきれいでさすがです~。
レースがたらんとした感じがまたいいっ♪
【 2009/10/21 】 編集
nicocoちゃん
いやいや、もうホントに恥ずかしい
(縫い目が…アップはよせばよかったねアップは)
なかなか数がこなせないから
画像を多くしてみましたよーん。
作ってるように見えるでしょ(* ̄m ̄)v
【 2009/10/22 】 編集
先日はお疲れさま~♪
ほんと、テンションあがるねぇ~♪
で♪樹脂パーツ♪めぇ~っちゃかわいいんですけどぉぉぉ
こんど、マジマジみせてぇ~
んで!私も思った!!!
まさかのさよなら満塁ホームラン!!!
【 2009/10/22 】 編集
Yummyちゃん
こんばんは☆
先日はどうもお疲れでした~^^
さっきの件も、ほんと楽しみよー♪
それはそうと楽天!
昨日の試合にはがっかりだよね=3
まさかさよならとは…。
中継ぎ抑えにまるでいい投手がいないんだねぇ[E:heart03]
おっと私は阪神ファンでございました[E:catface]
阪神といえば城島獲得に動いてるみたいだし、
矢野さんはどうなっちゃうんだろう…心配よね(><)
【 2009/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



