these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップドスリーブ プルオーバー

最近めっきり寒くなったので

慌てて子供服を作ってました。

091014_3_2

ギャザー無しの方でお揃いを…。

このパターン、すっごく好きだわ~[E:heart]

.

今週は忙しくてバタバタしています[E:sweat02]

今日はこれから来月のJ.B3rdの打ち合わせです。

スピード上げて頑張ります[E:dash]

【 2009/10/16 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(10)
か・わ・い・い♪
あったかそうだし♪
昨日、動物村で見かけたわよ~。
声をかけそびれちゃったけど( ̄▽ ̄)
今年は、首に蛇は巻いたかしら?( ̄ー+ ̄)
【 2009/10/16 】 編集
ちょこちょこつくってるじゃぁないですかぁ~!
いそがしいのにいろいろやるね~!
今日はご苦労様でした。
私も帰りは無事に迷子になりまして…(笑)
カーナビの偉大さを身にしみて感じてます!
ドロップスリーブってロックオンリーでいけるのかな?
かわいいね~!やったことないからつくってみた~い♪
そして現物みて触りたいですぅ!
↑これって、手作り病だよね(笑)
【 2009/10/16 】 編集
なかなか二人おそろいを着てるところに遭遇できないんだけど
やっぱりかわいいわ
年が近いって、おそろいにはもってこいだね
かわいさ倍増だよ!
ニット物を見るとやりたくなっちゃうわ
わぁ、道がそれるぅ
ワンデー終わったら、ロック抱えていくから
子供服一緒に作って!!
今日は私が最下位かもと、危機感を感じたよ
でも珍しくへこまずあがったよー
まずはブログの更新をします・・・・^^;
【 2009/10/16 】 編集
ろーずちゃん
私もろーずちゃんの後ろ姿をお見かけしたわよん^^
今年の蛇は細くて機敏で怖かったから
巻けなかったよ~[E:sweat01]
2学期の園行事も着々と終わって
来年はもう来ないんだなぁと思うと何だか寂しいわ。
【 2009/10/16 】 編集
kumagoちゃん
今日はどうもお疲れ様でした~。
なんと帰りも迷子になっちゃったのね~(><)
カーナビ早く直るといいね。
犯人がますます許せないわ[E:dash]
ドロップスリーブ、リブを輪にする時と
袖のギャザー入れは直線使ったよ~。
ロックのギャザー押さえって使った事ある??
これギャザーの量って調節出来ないよね?!
1度試し縫いしただけで出番がないよ~。
【 2009/10/16 】 編集
le soleilちゃん
今日はどうもお疲れ様でした~。
お兄ちゃん4時間だった??
大丈夫か気になってたよ~。
なになにロック持ってうちに来ちゃう?!
そりゃ楽しみだ^^
le soleilちゃんとこも歳が近いじゃない~[E:heart]
兄妹でお揃いも可愛いわよ~[E:shine]
【 2009/10/16 】 編集
今日はお疲れ様♪
新作バッグが見られなかったのは残念だったわ(笑)
って、ちゃんと娘ちゃん達の服は縫ってるんじゃん!
あ、そういや、このパターン私も買ったよ!! 
もちろん、まだ開封しただけの状態だけど…
ほら、不織布なくなっちゃったからさって言い訳^^;
やっぱ、かわいいね~♪
私も早く形にしなくちゃ!
【 2009/10/17 】 編集
mauveちゃん
おはよ~^^
昨日の帰りはどうもありがとう☆
mauveちゃんの娘ちゃんとお揃いって言ったら
うちの長女の着用回数も飛躍的に上がりそう[E:up]
出来たら見せてね~(*^^)v
それにしても、土日は中々制作が進まないよね[E:sweat02]
【 2009/10/17 】 編集
昨日はおつかれさま^^
みんなと話して楽しかった~[E:heart02]
ところで、ちゃ~んと作ってるじゃないですかっ!!!!!!
この調子で、ワンデーも進むかな?
もしや、逃げてる・・・?[E:catface]
日暮里は、来週だよん。
報告楽しみにしててね。
今日も、タンノさん行っちゃったし・・。
いいのだろうかぁ[E:up]
【 2009/10/17 】 編集
nicocoちゃん
ぎくっ!!!
お気付きになってしまったのね[E:sweat01]
ちょいと逃避癖が出てしまって^^;
でもみんなのペースに追い付く様に
自分に厳しく頑張るよ~[E:up]
日暮里は来週なのね[E:flair]
てっきり今週かと思ってたよ~。
私もリッパー折ってしまったから
タンノさんかユザワヤに行かなきゃだ~[E:sweat02]
【 2009/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



