these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C&Sさんの新着

先日の新着で運良く買えた雑貨お楽しみセットが届きました~[E:shine]

中身はこんなかんじです。

081015

2000円のセットで約4000円分の雑貨が入っているそうです。

木製の太鼓のバチみたいなものが??でしたが、

調べてみたら布を挟む道具だそうです。

新着で買った布はこちら↓

081015_2


Dscf0150_3.

.

.

.

.

.

ウール混ダブルガーゼギンガムチェックのグレーがあまりにも可愛くて・・・[E:lovely]

コドモ服にしようと思って1mしか頼まなかったんだけど

自分服にしたくなっちゃいました。もっと頼んでおけばヨカッタ[E:weep]

C&Sオリジナルカットソーセットはボーダーは可愛かったけど

星柄とグレーの無地は・・・使わないかも[E:sweat02]

リネンガーリーセットはツボでした♪

明日は忙しいけど、水通し出来るかな~。

今日は幼稚園に動物が来るイベントで、首にヘビを巻いてきました。

面白かった~[E:catface]

【 2008/10/15 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


