these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しすぎる出来事

実は先日とんでもなくラッキーな出来事があったのです。

ななななんと!!

ham*aのsatoちゃんのプレ企画に当選したのです~[E:sign03]
とっても魅力的な可愛い作品を作り、
これまた魅力的なパターンをひいているsatoちゃん。
そんな大人気作家satoちゃんのプレ企画、当然すごい倍率なわけです。

抽選の日、satoちゃんのブログ見てビックリしちゃって
「神様ーーー!ほんとにいるんだねーーー!!!」(?)
と天井に向かって叫んでしまいました。
(だってホントにすごい倍率だったんです!!)
小1&年長の娘は遠巻きに私を見ていましたが
その後の喜びの舞には付き合ってくれました(笑) 

そしてそして昨日心温まるメッセージと共に
プレ企画のコサージュが届きました。
ステキなコサージュはこちらです。
じゃーん。

091005_1

可愛いラッピングに開けるのもドキドキしてしまいましたが…

091005_2

こんなにステキです~!!!(私の写真でちゃんと伝わるかしら[E:sweat01])

なんと丁寧でなんて可愛いんでしょう~[E:shine]
5色あってすごく迷ったんだけど、私が申し込んだのはあずきみるくです。
我が家の中で数少ない汚れていない場所に大切に飾っています~[E:crown]
本当にどうもありがとうございました[E:heart]
プレ企画のもこもこベストも裁断したよ~。
今週中に縫えるかな?
ほんとにステキなsatoちゃん。
これからも可愛いパターン&作品、楽しみにしてます!!
嬉しいご縁に感謝しつつ…これからもよろしくね^^

【 2009/10/06 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
おめでとう♪
プレ企画って当たるもんなのね・・・
すごい→
satoさんのページも飛んでって
見たよぉ
かわいいお洋服たくさんだったね
もこもこベストもみたいわ
ここの所ついてるね
本日は参加できずに残念だわ
みんなで楽しんできてちょ
【 2009/10/07 】 編集
le soleilちゃん
ヒナが腹痛で私も行けなかったの~(ToT)
うちの子って私がお出掛けしようとすると
大体具合悪くなるんだよ…
なんか察してるのかしら[E:sweat02]
そんなわけで私も自宅ひきこもりよ~。
お部屋にこもってミシンを踏むかと思いきや…
たまった録画の視聴を始めてしまいました^^;
【 2009/10/07 】 編集
おぉぉぉぉ~♪当たるのねぇ~
って実は、私も今日!当たった!
何が来るかはわからんが~(笑)
お店のお勧め詰め合わせだとか…食べ物ですぅ(笑)
コサージュかわいいよぉ~
卒業式&入学式に是非~♪
で、ひなちゃん大丈夫だったかな?
今日は残念~だったけど~
Tasseさんのかわいいぃぃぃお店と雑貨たちにまたまた
刺激を受けて帰ってきました♪
ほんま、ず~っといたいくらいかわいいお店だったわぁ
陶芸の事でオーナーさんともお話できたし♪
また行こう~♪
【 2009/10/07 】 編集
Yummyちゃん
なになになに~?!
食べ物詰め合わせって何系だろう?!
気になるわ~^m^
それにしても昨日は残念でした…[E:down][E:down][E:down]
でもお昼にはじわじわ熱が上がってきたから
行って途中でご返却になるより良かったかも。。。
次回はぜひ♪ご一緒したいっす~☆
オススメのハーゲン・スイートポテト、頂きました(笑)
んまかったーーーー[E:heart]
【 2009/10/08 】 編集
プレ企画、当選おめでとう~。
つい先日、私もプレ企画に応募したんだけど、はずれたわ~(;ω;)
そう、プレ企画って、倍率、すごいのよねぇ。
昨日、幼稚園、休んだのね。
偶然~、ウチもです。珍しいでしょ?
今日も休む予定だったから、休園、ちょうどよかった(゚▽゚*)
それにしても風、すごいねぇ・・・・
【 2009/10/08 】 編集
ろーずちゃん
そうなのそうなの[E:heart]
プレ企画、超嬉しかったのよーーー[E:shine]
そうかぁ。
長女ちゃんも風邪なのね(><)
ウチもちょい熱&腹痛だよ…。
今日はこれから姉が来てくれて
私は進路説明会に行ってくるよ。
お互い運動会までに治るといいね♪
【 2009/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



