these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服&アクセサリー

またしても久しぶりの更新です[E:sweat01]

先日Rick Rackに行ったところから更新が滞ってるんですねー^^;

R.Rのファミリーセールには無事行けて、

次回のプレセールの券を頂きました[E:shine]

お店自体は、本っ当に欲しいものが品薄で

やっぱりセールは初日に限るんだなぁと痛感しました。

結局実店舗で通常価格のものを買って帰りました。なんだかなぁ[E:sweat02]

最近とてもハマっている樹脂アクセサリーをJ.B3rd用に…

090929_1

あとは寒くなってきたので厚手のスパンフライスでスパッツ(大人用)と…

090929_2

先日のカーデのレース違いバージョンです。

090929_3

裾にかけてちょっとずつレースを出してみました[E:heart]

レースを敬遠するお客様がいらっしゃる…という事なのですが

ついつい出してしまいました~^^;

今作ってるのはシンプルに控えめにしてみます。。。

お洋服はTASSEさんに納品予定です。

Jb3rd

【 2009/09/29 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(14)
きゃ~!!
素敵過ぎるわ♪
めっちゃあがってるん↑
樹脂アクセ??
カボションとかチャームが
ぷかぷか浮いてるように見えるんだけど・・・
いつもながらしまバンビちゃんの
センスのよさに惚れ惚れよ
【 2009/09/29 】 編集
久々の更新と思いきや、すごーく素敵な作品ばかりっ
[E:happy02]
全てほしいわぁ~[E:heart02]
レース、つけるか迷っちゃうよね。
特にお洋服は・・。
TASSEさん見に行くね!
【 2009/09/30 】 編集
ヽ(*≧ε≦*)φステキッ!!
ステキすぎて、言葉にならないわ(笑)
寒くなってきたので、しまバンビ家はお気をつけてね。
風邪ひかないようにっ!!
【 2009/09/30 】 編集
ごめんねたびたび。
ブログのテンプレート、変わったのね。
シンプルで、こちらもステキよ♪
【 2009/09/30 】 編集
le soleilちゃん
いやいや、お恥ずかしい限りです。
昨日まですごく良いかんじで
制作出来てたんだけど、、、
今日は娘2号が風邪でお休みしてしまったから
中断してるのよ~[E:sweat02]
明日は都民の日だしねぇ(><)
【 2009/09/30 】 編集
nicocoちゃん
えへへ、ありがとう^^;
そうなのそうなの、レースが付いてないと
なんか足りない~って気がして…一緒だわ(笑)
TASSEさんご一緒したいわ~[E:paper]
【 2009/09/30 】 編集
ろーずちゃん
連コメありがとう^^
しかも嬉しいコメントありがと~☆
我が家は早速娘2号がお風邪ですよー。
なんて、大した事は無いんだけど
午前保育だったからお休みしちゃった^m^
そうなの、ちょこっとリニュしてみたの[E:flair]
よく気がついてくれたね~[E:shine]
【 2009/09/30 】 編集
プレ企画ご参加ありがとうございました^^
抽選した結果、当選されましたよ~^^
お時間ある時に メールのほうに 送付先ご連絡くださいね。
【 2009/09/30 】 編集
sato*ちゃん
本当に本当にどうもありがとうございました!!!
小躍りどころか、子供と一緒にぐるぐる回って
踊り狂っちゃいました(*^^*)
何よりも嬉しく、感動した1日でした。
支離滅裂なメールを送ってしまいましたが
よろしくです~[E:heart]
【 2009/09/30 】 編集
樹脂アクセ?
なんだかとってもステキだわ~~♪
ほんと、いいセンスしてるよね!
私にもそのセンスを分けて欲しいわ~
お洋服のレース、程よく使う程度には問題ないかと^^
【 2009/10/01 】 編集
すてきなアクセ~!
だすのね?だすのね?だすのよね?
欲しいよぉ…[E:heart01]
おでかけしたり、作ったり、そんなに時間どこにあるの~?
うまいことやりくりして、可愛いのい~っぱい作ってるよね!
みならわないとなぁ。
って、私はダラダラと水戸黄門とか見ちゃうんだよなぁ(笑)
【 2009/10/01 】 編集
mauveちゃん
いやいや、そんな事言ってくれちゃっても
何も出ないわよ^m^
さっきはフライヤーどうもありがとう☆
無事nicocoちゃんにお渡し出来たよ[E:note]
いつも沢山刷。謝謝[E:heart]
レース、ほど良い加減が悩めるわぁ[E:sign04]
【 2009/10/01 】 編集
mauveちゃん
度々ごめん[E:sweat01]
なんだかインチキ外国人みたいな発言になってるけど
消えちゃっただけだから~~~~[E:sweat01]
『いつも沢山刷ってくれてありがとう[E:shine]』
…と打ちたかったの~~[E:crying]
【 2009/10/01 】 編集
kumagoちゃん
ありがとう~[E:heart]
でも私は全然作れてないよー[E:sweat01]
興味が他にばっかり行ってしまって
肝心な布モノがお留守になってるし…[E:sweat02]
kumagoちゃんこそ可愛い布小物沢山作ってるよ~[E:shine]
こちらこそ見習わなくっちゃってかんじだよ[E:ribbon]
今日TASSEさんに納品に行ったんだけど
駅降りてからkumagoちゃんはいないかなって
キョロキョロしちゃったわ(笑)
【 2009/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



