these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の…

…ハンドメイドネタです^^;

昨日作ったカーデ&パンツです。

カーデは先日お買い物に行った時に

可愛い羽織ものを沢山見過ぎて、

色んなイメージで頭がパンクして…

結果P.Dさんのアレンジで

やっとお気に入りのカーデが出来ました。

090920_1_2

090920_2

見返しのレースと

センターバックに寄せたギャザーがポイントです[E:heart]

ニットはR.Rさんの…名前がわからず(涙)

今日これからR.Rのファミリーセールに行くので

スタッフさんに名前を聞いてきます=3

*

パンツは先日のギャザーパンツの布を変えて…

090920_3

画像右のパンツが前回作った分です。

【 2009/09/20 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(12)
カーデ、すっごくステキっ(^o^)
色もデザインも好みだわぁ~♪
こんなのが作れちゃうしまバンビちゃんはやっぱすごいっ☆
これからファミセに行くってことは、また作品が増えるのかな?!
【 2009/09/20 】 編集
素敵ね♪
お買い物行くと、色々見すぎちゃって、帰ってきたら頭の中空っぽになっちゃう私…
こうやって上手に活かせてて尊敬しちゃうよ!
↓の商品券、羨ましい!!
【 2009/09/20 】 編集
ange**ちゃん
いつも嬉しいコメントありがとう~(涙)
ファミリーセール、ファミセっていうのね[E:flair]
行ってきたけど、欲しいと思う物はほとんど持ってて
セール価格で欲しいものは無かったんだよ~[E:down]
帰ってきてからお神輿に1周ついて歩いたら
今日はまったく起きられなかったよ^^;
【 2009/09/21 】 編集
mauveちゃん
ははは^^;
全然活かせてないよ~。
失敗ばかりでパターンの不織布がなくなりそうだよ[E:sweat02]
また買う時はぜひ誘ってね☆
【 2009/09/21 】 編集
すっごいね
カーディガン大活躍しそう
売り物かしら、自分用かしら?
とってもいい感じだったわ
私も3日間9時過ぎ帰宅だよ・・・
疲れ果てて何もしてないの
でもパターンとどいたから
レジかごバッグ研究します!!
【 2009/09/21 】 編集
le soleilちゃん
えへへ^^
これは試作で自分用なの♪
でも同じものをTASSEさんに納品予定だよ。
別のニット×レースのも含めて、
2バージョン作ってるよん。
連休中は忙しくて中々縫えないと思うけど
le solielちゃんのレジかごバッグ、
楽しみにしてるよ~[E:note]
【 2009/09/22 】 編集
きゃん♪素敵すぎるぅ~♪
こないだ、ほんとに先週~
こんな感じのカーデ買ったよぉぉぉぉ
既製品~(泣)
【 2009/09/22 】 編集
かわいいカーデだ~!
この時期、カーデは何枚あっても困らないよね~。
色もいいし、さすがです!
【 2009/09/22 】 編集
Yummyちゃん
連コメthanks~[E:heart]
既製品~、私もこの間買っちゃったよー^^;
なるべく「これは作れない」ってのを
選んで買ってるつもりだけど、
パパ曰く理由になってないそうな(笑)
【 2009/09/23 】 編集
kumagoちゃん
そうそう色!なんともいい色だったのよー。
鋏入れるの妙に緊張しちゃったりして~^^;
カーデも袖に悩み見頃に悩み…
でも色々試すほど素材も時間も腕も無く…[E:sweat02]
は~、頑張らなくっちゃ~☆
【 2009/09/23 】 編集
お~!
不織布、ちょうどなくなって買おうと思ってたんだ♪
今度は巻きで買ってみようか悩んでるところよ!
今、ちょっと余裕ないから(うちの娘虫垂炎で入院中です…涙)落ち着いたらまたメールするね♪
【 2009/09/24 】 編集
mauveちゃん
えーーーーっ( ̄□ ̄;)ガーン!!
大変だったのね(><)
大丈夫??
不織布どころじゃないよ~、お大事にね[E:apple]
【 2009/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


