these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選☆

いま郵便屋さんが書き留めで~すといらっしゃいました。

なになになに???

何かの抽選に当たったらしいけど

何に応募したのかさえ覚えてないワタシ^^;

開けてみたら…

090918_1

セブン&アイの商品券、五千円分でしたー[E:shine]

わ~い[E:note] 神様ありがとーーー[E:heart]

【 2009/09/18 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(6)
おぉ、めっちゃ強運
食べ物や雑貨はあるけど
金券とか現金にあたるなんて・・・
うらやましいわ
しかも太っ腹5000円
出してみるもんだね
でもいいの
きょうはchiffonちゃんのパンと
yummyちゃんのお菓子食べてきたから・・・
【 2009/09/18 】 編集
( ^ω^)おっ~
すごいじゃないですかっ!
さすが、しまバンビちゃん♪
うちには・・・・
まだ何もない・・・
おめでとう~!!
【 2009/09/19 】 編集
le soleilちゃん
おはよ~^^
食べ物や雑貨が当たるなんてスゴイじゃないの~!!
私も高級なお肉の懸賞によく出してたけど
一度も当たらなかったよー[E:down]
昨日は美味しい楽しい時間だったのね~[E:cafe]
制作意欲も上がったでしょう?
私は行ってきたわよ、セーフティー教室…。
でも先生のお芝居が楽しくてすごく面白かったよ。
保護者の参加率の低さにもビックリ。
【 2009/09/19 】 編集
ろーずちゃん
おはよ~…ってめっちゃ早起きじゃない?!
びっくりなんだけど~!!
うちは今日パパがお仕事になっちゃって
お兄ちゃんは野球に行っちゃって
娘2人はおばあちゃん宅へ行ってしまいました~[E:free]
制作が出来る様にパパが気にかけて
娘達を実家に連れて行ってくれたから頑張らなくっちゃ[E:scissors]
【 2009/09/19 】 編集
おぉ~
おめでとぉ~ん♪
臨時収入は嬉しいよねぇ~
あやかりた~いぃ♪
【 2009/09/22 】 編集
Yummyちゃん
ありがと~ありがと~[E:paper][E:paper]
最近何にも当たってなかったから
めっちゃ嬉しくて大興奮しちゃったのよ~!!
ここハンドメイドブログなんだけど、
ただの日記になりつつあるわ…まぁいっか^m^
【 2009/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


