these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JELLY BEAN'S 3rd のご案内

11月10日、火曜日に

ワンデーショップJELLY BEAN'S 3rdを開催します。

今回は日野市のAさん宅ではなく、

東京都八王子市のニコカフェさんをお借りしてのショップです。

駅徒歩1分のとってもステキなお店です。

ぜひ遊びにいらして下さいね^^

Jb3rd_2

【 2009/09/12 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(12)
すてきなフライヤーありがとう☆
しまバンビちゃんのセレクト私のツボで
バッチリです♪
残り2ヶ月
本格始動だね!
気合入れてがんばりましょう
【 2009/09/12 】 編集
本格始動!!
がんばろぉ~o(*^▽^*)o
【 2009/09/13 】 編集
le soleilちゃん
いやいや、
本当はもっとプロな方にお願いしたいっす。
でもle soleilちゃんの坪いやツボで良かったわ^m^
秋冬のお洋服、欲しいもの・作りたいものが
ありすぎて、ギラギラしてるよ(笑)
頑張らなきゃねっ^^
【 2009/09/13 】 編集
Yummyちゃん
うんうん!!がんばるぞ~=3
(って気合いだけで中々エンジンかからない^^;)
とりあえず今日は裁断しよっかな☆
【 2009/09/13 】 編集
いつもかわいいフライヤーありがとう[E:happy01]
私苦手だからお願いしちゃってごめんね~[E:sweat01]
その分、広報頑張りますっ!
↓のお友達寂しくなるね。
でも、9部屋もある家って想像できないわぁ。
きっと離れててもいいお友達関係は続くね[E:heart04]
【 2009/09/13 】 編集
おはようございま~す!
なんか、いよいよだね~って感じですね!
制作は進んでますか?
kumagoは頭の中で想像&グルグルしてて、そんで作ったきになりニマニマして納得。
制作にむすびついてませ~ん(笑)
とりあえず、TASSEさんに偵察にいってきま~す!
【 2009/09/14 】 編集
nicocoちゃん
ありがとう~^^
ホントにいい関係が続くといいわ[E:heart04]
この歳になると、年賀状でしかそのお姿を
確認出来ないお友達も増えて来て、
中々自由に会えないもんだよね…[E:sweat02]
広報すっかり任せっぱなしでごめんね。
頼りになるわ[E:shine]
【 2009/09/14 】 編集
kumagoちゃん
こんにちは^^
私も全然だよ[E:sweat01]
まだまだ日にちがあると思うと
余計エンジンがかからなくって[E:sweat02]
TASSEさんが近くていいなぁ[E:shine]
私も毎日通いたいくらいだよ(笑)
【 2009/09/14 】 編集
今日は、フライヤーを3枚、配りました(笑)
3枚とも、「行ってみようっと♪」とお言葉を頂きましたよぉvv
明日も頑張るぞぉ。
【 2009/09/14 】 編集
ろーずちゃん
きゃ~嬉しい!!ありがとう[E:heart01]
とっても可愛いお店でキッズスペースもあるから
お友達とのランチにもぜひぜひオススメだよ☆
こんど一緒に行きましょ~[E:note]
日曜日はごちそうさまでした[E:shine]
昨日あの生地でパンを焼いてみたよ^^
2次発酵がイマイチだったのか
あんまりふくらまなかったんだけど
家でパン焼いた事なかったから子供達は喜んでたよ^m^
【 2009/09/15 】 編集
ステキなフライヤー、ほんとありがとね^^
私はほんっと何にもしてなくて申し訳ないくらいよ…
プリントだけでもがんばるわ☆
ってまだYummyちゃんのプリントできてないんだった^^;
今回はギリギリにならないようにがんばるよ(ホントか?笑)
【 2009/09/15 】 編集
mauveちゃんへ
うふふ^^mauveちゃんのヒミツのブログにも
貼っておいてねん♪
何もしてないなんてトンデモナイッ!
あんなに刷るの大変だったでしょう[E:sweat01]
ほんとに申し訳ないわ。
あとはお互いミシンを頑張らなきゃね^m^
私もギリギリ組にならない様に頑張るよ~[E:up]
【 2009/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



