these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cちゃんへ

先月末、お友達から

なんか重要な話があるって言われていたので

今日久々に集まりました。

みんな幼稚園はバラバラだけど

なんとなく集まってランチしたり悩みを聞いてもらったり

イベントの日は遊びに来てくれたり、

すごくいい距離感のお友達です。

その中の一人がご主人の転勤で引っ越してしまう事になりました…[E:weep]

転勤族だったなんて知らなかったよーー、と言ったら

「私も~」って…^^;

しばらく寂しくなるね…と涙・涙のはずが

転居先のおうちが9LDKの超豪邸@海の近くという事がわかり、

泊まりに行く話で大盛り上がりに(笑)

急な話で色んな葛藤があったんだろうけど、

決まった以上、前に進むしかないんだね。

面白くて可愛いママさんだから

どこに行っても大丈夫だよ。

頑張れ~[E:heart04]

【 2009/09/11 (Fri) 】 ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)


