these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリー&木工

いや~、おかげさまですっかり熱も下がりました^^

念のため今日は病院に行ってきました。

インフルじゃなくてホント良かった~。

お見舞いコメ、どうもありがとうございました[E:heart04]

明日はyummyちゃん宅でJ.B3rdの打ち合わせがあり、

近隣の作家さんが10数名集まります。

すんごくドキドキしてます[E:heart02]

そしてそしてその1時間前には委託先への納品も控えております。

週末に縫いまくろうと思っていたのに、なにも縫っていません。。。[E:sweat02]

焦れば焦るほど、何を作ればいいのかわからなくなり

ピンものを作ってました。

090907

後ろのカブトピンを明日納品して、

ヘアピン&リングはJ.B3rd用にしようかと…。

しっかり逃避出来たので、今夜は1つくらい縫えるかな?!

J.Bブログにもアップしたパパの週末木工もアップしときます。

090906_1

090907_2

こちらも11月のイベント用に。

並べていると楽しくなってきます~[E:shine]

当日のお持ち帰りが困難な方は、コメント欄から予約もどうぞ^^

…と思ったらこのブログったら秘コメが出来ません( ̄□ ̄;;)ガーン!!

J.Bブログの秘コメからお問い合わせくださいませ~☆

【 2009/09/07 (Mon) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(8)
あらっ、ホント
非コメ無いね・・・
気づかなかったよ
カボションいいわぁ
かわいい
並ぶとまたかわいい♪
うんうん、とにかくかわいい♪
木工もスタートしてて
すごいね♪
パパ様にもお礼を言っといてね!
【 2009/09/07 】 編集
熱も下がって良かった良かった(*^^)v
素敵な物もたくさん出来あがってきてますね♪
楽しみになってきました(^。^)
私も頑張んなきゃ!(^^)!
治っても無理しないようにねぇ(@^^)/~~~
【 2009/09/07 】 編集
熱下がってよかったね~☆
病み上がりというのに、ちゃんと作っててエライよ!
カボション、ほんとかわいいね♪
あっという間に売れちゃいそうよね(*^m^*)
木工もたくさんだね!
【 2009/09/07 】 編集
le soleilちゃん
そうそう、秘密の話ができないじゃないねぇ(笑)
簡単なものばっかりでゴメンね。
今日もあっという間に時が流れてしまったよ(ToT)/~~~
明日はドッキドキだね。
レジュメとか作ったほうがいいかなぁ?
とりあえずフライヤーは数種類頑張ったから(笑)
【 2009/09/07 】 編集
TORITONちゃん
ありがとね~^^
今日は川で遊んでたらしいよ(笑)
受験生のいや、中学生の遊びじゃないよね^m^
しかもタイヤがパンクしちゃったとか…
大丈夫だったかな?
明日ドキドキだね~[E:heart02]場所覚えてる??
わからなかったら電話してね[E:wink]
【 2009/09/07 】 編集
mauveちゃん
ありがとう~^^
今日は簡単なものしか作ってないよ[E:sweat01]
mauveちゃんの新作も見たいよ~~~(*≧▽≦*)
ブログ再開した??
待ってるよ~ん。
とりあえず明日、楽しみだね♪
【 2009/09/08 】 編集
昨日はお疲れ様^^
いよいよ始まった感じだね!
病み上がりなのにあんなかわいい作品とフライヤー作れてすごいわぁ[E:happy01]
この前また娘のカボションリングが壊れちゃたの(涙)
やはり、子供には早いのね[E:weep]
【 2009/09/09 】 編集
nicocoちゃん
ほんとお疲れ様^^
私ったら傘を忘れてて、でも忘れた事にさえ
全く気付いてなくて……
もう子供にガミガミ言えないわ[E:down]
フライヤーはみんな可愛いかったよね♪
mauveちゃんが一人大変な事になっちゃって
なんだか申し訳ないけど
出来上がりが楽しみだよね^^
カボション、指輪にすると取れやすいのね(><)
何で接着してるんだろう??
うちの娘達も欲しがってるけど、与えないようにするわ^m^
【 2009/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


