these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグが出来ました

今日は長男の所属チームの祝賀会@BBQだったのですが

私は風邪をひいて熱を出してしまい、残念ながらお留守番です[E:down]

こんな時期に誰かにうつしたら申し訳ないし、

インフルだったらどうしようとビクビクしています…[E:bearing]

それにしても今日の東京はほんとにいいお天気です。

もうすっかり秋の空になっていて、ちょっぴり涼しくて…。

こんないいお天気に外に行けないなんて残念すぎる。

とりあえず新作バッグを撮ったのでアップしてから寝ます。

090904_1

090904_2

ではでは、みなさんも風邪に気を付けてよい週末を~^^

【 2009/09/05 (Sat) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(12)
体調大丈夫?!
参加できなかったのはザンネンだけど・・・ゆっくり休んでね(*^_^*)
バッグすっごくかわいいわ~♪
これからの季節にぴったりだね☆
大変遅くなっちゃったけど・・・おねえちゃんのお誕生日おめでとう☆
ステキな誕生日を過ごせたかしら?!
【 2009/09/05 】 編集
お熱なんだ!?大丈夫??
この時期、発熱はもしや?って心配になっちゃうよね
ゆっくり休んでね
お大事に…
バッグ、素敵よ♪
皮がいいアクセントになってるわね♪
【 2009/09/05 】 編集
大丈夫かな?
行ってきましたよ(^v^) 祝賀会♪
今さっき帰ってきました(^_^メ)
息子ももうすぐ上から下までグッショリ濡れて
帰ってっくるわよ(゜o゜) よく食べよく遊び
この秋晴れを堪能していたわよ^m^
今回は残念でしたが早く体調をもどして
元気になってね(@^^)/~~~
【 2009/09/05 】 編集
おはよう
具合悪いの?夏休みの疲れが
出ちゃったのかな?
無理しないでいいからね♪
(年貢年貢って言ったから・・・)
革はやっぱり、面積大きすぎないほうがいいわね♪
バランスがGOOD!
参考にします
あたしもサッカーに行くまでに作らなくっちゃ
昨日も8時前に出て帰ってきたら
8時過ぎだったよ・・・
おばあちゃんち寄ってきたんだけどね^^
【 2009/09/06 】 編集
ange**ちゃん
おはよ~^^
いつもオシャレなange**ちゃんに
可愛いって言ってもらえるとウレシイわ~[E:up]
お祝いコメありがとう♪
コムスメちゃんから可愛いお手紙とプレゼントをいただいて
2人とも大喜びだったよ~、ありがとね☆
今回の誕プレは思いっきり女子物だったよ(笑)
コスメセットやアロマ系、ジェルデコとか…
1年生からこっちに走ったか~ってかんじだよ。
【 2009/09/06 】 編集
mauveちゃん
おはよ~。
熱が下がって関節痛もなくなって
今朝は元気よ~復活復活[E:scissors]
大人可愛いバッグを何点か作って
あとはシンプル系にもいきたいんだよね~。
妄想だけで終わらせない様に頑張るわ[E:dash]
【 2009/09/06 】 編集
TORITONちゃん
おはよ~
昨日はどうもお疲れ様でした[E:shine]
ドロドロになったアホ息子から楽しい話をたくさん聞いたわよ~
晴天だし和牛だし…すんごく行きたかったよ~(><)
寝ながら悶々と考えたんだけど
息子のこういう集まりって
もうそろそろ無くなっていくんだな~と・・・
なんか寂しいねぇ[E:despair]
【 2009/09/06 】 編集
le soleilちゃん
ほんと?バランス大丈夫?ウレシイわ♪
朝から晩まで外出じゃ、制作時間が夜中になって
大変だよね(><)
あ、まだ若いから大丈夫かな^m^
私はこれからパパの木工のお手伝いをしてくるわ
今日は昨日の分までお裁縫も頑張らなきゃ[E:rock]
でも年貢は在庫になりそうだよ^^;
フライヤーは1つだけ作ってみたよ[E:flair]
でもちょっとぼやけた印象で、どうかなぁ。。。
【 2009/09/06 】 編集
しまバンビちゃん、こんばんは^^
Bag可愛く紹介してくれてありがと♪
そしてそして、こちらのBag。とってもステキ(^o^)
革使いのBagっていいよね!!!
私も一度はやってみたいと思うけど革のチョイスが難しい^^;
小物なら型紙通りにカットしちゃうんだけどいい感じの自然な革のラインが出したいのよ…
革のハギレしか買った事ないんだもの、そんな都合のいい形なんてないわよね(笑)
もう風邪大丈夫かな?
本当!インフルエンザってまだまだ大丈夫だと思ってたけどもう間近に来てるんだよね、怖いわぁ^^;
予防接種の優先順位一番低いんだろうね。私たちって(>_<)
【 2009/09/06 】 編集
お体大丈夫ですか?
熱って、つらいですよね…。
インフルだったらややこしいし、普通のなんでもない風邪だといいですね。
でも素敵なバックです~!
皮も、モチーフもいい感じですぅ。
縫い縫いペースがあがってこないkumagoなので、刺激もらいました!
【 2009/09/06 】 編集
rukaちゃん
おかげさまでインフルエンザじゃなかったよー。
耳からくる風邪?だったみたいで
耳鼻科に行ってきたよ。
そろそろ予防接種のスケジュールも考えなくっちゃね[E:sweat01]
でも予防接種しても感染してるんだよね、うちの子。。。
受験シーズンにかかるなら、先になっておいてほしいような…[E:sweat02]
私も革はハギレしか買ってないよ^^
しかもネットでしか買ってないから
いつもイメージと違うものが届いてるよ(笑)
薄くて古びた革がほしいけど、なかなか無いねぇ[E:sweat02]
rukaちゃんの作る革のバッグ、きっと可愛いだろうね~[E:shine]
楽しみにしてるよ~[E:note]
【 2009/09/07 】 編集
kumagoちゃん
おかげさまでただの風邪でした~^^
もう熱は下がってたんだけど、
念の為今朝病院行ってきたよー。
縫い縫いペースが下がってるどころか…
すんごい大作を仕上げてるし~[E:sign03]
ビックリしちゃったよ~、超可愛い[E:shine]
ホントにいつも驚かされてるよ。
いっちーちゃん、お誕生日おめでとう[E:shine]
ほんとうちの娘と誕生日近いね[E:flair]
明日楽しみにしてま~す♪♪♪
【 2009/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


