these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨークギャザーパンツ

以前作ったガウチョパンツや、

持っているパンツを参考にヨークギャザーパンツを作りました。

090903_2_2

た~っぷりギャザーを入れたかったので

裾のわたりは結構ありますが、

ブーツと合わせるといいかんじです[E:note]

これは試作で自分用ですが、

2着ほど作ってTASSEさんの秋のイベントに納品予定です。

Akaimi_4

先月のOne day contact vol.5で

rukaちゃんが納品していたバッグがと~っても可愛いかったので

図々しくオーダーしたら快く引き受けてくれました。

そして先日送っていただいたバッグがこちらです。

090903_3

090903_4

画像の撮り方が下手で申し訳ない[E:sweat01]

とってもと~っても可愛くてお気に入りです[E:shine]

大切に使わせていただきまーす[E:heart04]

【 2009/09/03 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(6)
た~ぷり、ギャザーがかわいいね~。
オリジナルでできるなんてさすがだわ[E:happy01]
rukaさんのバック、私もみていいなぁって思ってたの!
クロと生成りがいい感じだね[E:heart02]
とっておきのお出かけに活躍しそう[E:shine]
今度、実物見せてねん。
【 2009/09/03 】 編集
本当に!!
オリジナルがこんなに素敵にできてしまうなんて
さすがです(^。^)
バックも素敵です♪♪
私にもみせてね(@^^)/~~~
【 2009/09/04 】 編集
昨日はヤマハお疲れ~^^
ギャザーがたっぷりで、スカート感覚ではけそうだね♪
ブーツとの相性もよさそうね!
TASSEさん、納品の際にはぜひご一緒させてね♪
rukaさんのバッグは、やっぱかわいいね♪
【 2009/09/04 】 編集
nicocoちゃん
バッグ、可愛いよね~(*≧m≦*)
ほんとに嬉しくってルンルンだよ~♪
パンツは補正をくりかえし…ってかんじで
子どもが寝静まってからじゃないと
イライラして出来なかったわ^^;
それこそ新聞紙があればよかったんだけど
なんせ新聞とってないからなぁ。。。
【 2009/09/04 】 編集
TORITONちゃん
おほほ^m^
バッグ持って自慢しに行くわよ~~~^^
明日楽しみだね♪
【 2009/09/04 】 編集
そうそう、スカートっぽい(笑)
あまりに広げすぎたかも…。
次は少し縮めて作ってみようかと思って^^
長女ちゃん、グレードはどうだったのかな?
みんな頑張ってるクラスだよね。
うちのクラスはジュニア科に進む人
どれ位いるだろう…。
【 2009/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


