these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長女の誕生日

今日は長女の7歳のお誕生日。

今年も健康でお祝い出来て、それだけで感謝感謝です。

ケーキはみなみ野のPERE NOELさんで。

夏休み中にずっと行きたくて行けなかったTASSEさんにもお邪魔出来ました。

無地のタグを持って来ま~す…と言ってから早2か月[E:sweat02](ホントにスミマセン)

秋冬のイベントや作品についてなど、色々お話出来て良かったです。

すっごく参考になりましたよ~[E:up][E:up]

そして陶芸のお教室にいらしていたお客様からのおすそ分けで、

採れたての生姜を頂きました。謝謝[E:shine]

夜、じいじ達がお祝いに来てくれたので一緒にいただきましたが、

これがまた!!香りが良くてすごく美味しかった~。

30後半にして生姜の美味しさに目覚めました^^

               Takeout

そうそう、rukaちゃんにオーダーしていたバッグが昨日届いてルンルン(←死語)なんだけど、画像撮ってないので後日アップしま~す♪

【 2009/08/30 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(10)
長女ちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
【 2009/08/31 】 編集
お誕生日おめでとう♪
ホント元気でいてくれるだけで
ありがたいなと思います・・・(しみじみ)
rukaちゃんのバッグ楽しみだわ
そうそう、学校始まったら
ネックストラップのワークショップ
お願いします・・・♪
【 2009/08/31 】 編集
娘ちゃん1号誕生日おめでと~。
健康でいてくれることがなによりだよね^^
ケーキの写真もみたかったわ[E:note]
根生姜、大人の味よね。
かなりのんべぇとみた!!
家はお味噌をつけていただきます。
(下戸だけど・・)
ネックストラップ、私もおしえてくださ~い[E:heart02]
【 2009/08/31 】 編集
お誕生日おめでとうございます!
ペールノエル、おいしいですよね~!
ななめ向かいのヴェールの丘もおいしいですしぃ[E:happy02]
おいしいケーキ屋さんが多くて迷っちゃいますよね。
わが子もあと数日で7歳のお誕生日なんです!
めちゃめちゃ近いっすよね!なんか勝手に親近感~[E:notes]
TASSEさんは本当にいろんなお話をしてくれて、親近感もあっていいですよね。
大好きです~!
【 2009/08/31 】 編集
長女ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
ケーキに生姜に美味しそうなものづくしで(笑)
TASSEさんは、いつか行ってみたいと思いながらまだ行けてないんだよね~
2学期になったら、案内してくれない??(笑)
【 2009/08/31 】 編集
TORITONちゃん
ありがと~^^
しばらくは「7歳でしょ」が使えて便利だわ[E:scissors]
【 2009/09/01 】 編集
le soleilちゃん
お楽しみのバッグは雨だったから
まだ写真撮ってないのよ~、ごめんね。
ネックストラップ、簡単だからすぐに出来ちゃうよv
ワークショップを開くまでもないよ~[E:wink]
【 2009/09/01 】 編集
nicocoちゃん
そうそう!うちもお味噌だよ(笑)
生姜はお父さんのおつまみだと思ってたけど
ついに美味しさがわかってしまったわ…^^;
ネックストラップ、今度会った時にでも~♪
【 2009/09/01 】 編集
kumagoちゃん
なんとビックリ!!
お誕生日が近いなんて、
ホントにご縁を感じるわ~^^
8日、ドキドキだけどよろしくね♪
【 2009/09/01 】 編集
mauveちゃん
そうだよね、行ってみたいって言ってたよね[E:flair]
中旬に納品行く予定だから良かったらぜひぜひ♪
そういえば先週ヤマハお休みしちゃったよ~^^;
ダメな母だわ[E:sweat02]
【 2009/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


