these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギフト

プレゼント用にアクセ作りをしました。

気に入ってもらえますように…。090820_2_4

090820_1_2

コサージュは先日の巾着を作った時にハギレで作っていたもの。

バラのピン止めは長女の浴衣に合うかなぁと思って作ったら

二女がご機嫌ななめに…[E:sweat02]

二女は薄毛でピン止めがうまく止まらないのに~[E:down]

でも不平等はよくないよねって事で

なにか埋め合わせ品を考えなくっちゃ[E:sweat01]

【 2009/08/21 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(13)
アクセさんたちかわいい♪
しまバンビちゃんのセンスが光る感じで
いいわぁ~
今日、nicocoさんに会ったから
『ヘビロテ』説明しときました(笑)
超ウケてました
【 2009/08/21 】 編集
le soleilちゃん
ありがと~[E:heart04]
気に入ってヘビロテしてくれるかしら(笑)
そろそろ次回の事も考えなきゃだよね。
フライヤーも数種類作らなきゃ。
大事な事を後回しにするクセを
なんとかしたい今日この頃^^;
【 2009/08/21 】 編集
こんなステキなギフト、いただける方は幸せだわ~(^^)
髪飾り…うちも、薄毛だから、他人事じゃないわ(笑)
最近、パッチン留めを欲しがるけど、なかなかナチュラルでかわいいものが見当たらなくて…ね(笑)
【 2009/08/21 】 編集
かわいいね[E:heart02]
きっと、気に入ってもらえるよ~。
私、コサージュ作りすご~く苦手^^;
ゴミみたくなっちゃうんだよね[E:weep]
「ベネロペ」・・じゃなかった、「ヘビロテ」聞きました~(笑)
パパも知らなかったよ[E:sweat01]
我が家で定着するのに時間がかりそうだわぁ。
【 2009/08/21 】 編集
しまバンビちゃん、こんばんは☆
今日、実家から戻りました~
アクセサリー可愛くできてるね~!
着々といろいろ作ってて偉いよ^^
最近は娘のために何も作ってあげてないから
作ってあげなきゃとは思っているんだけど。。。
髪飾りも可愛いね♪
来週は幼稚園のイベントで浴衣着る予定だから
私も何か髪飾り作ってあげよっと^^
↓のチュニック、着てくれてるんだね!!!
嬉しいわん♪♪♪
【 2009/08/21 】 編集
きゃ~!めっちゃ素敵☆
すっごくいいよ~♪
こんな素敵なものをプレゼントしてもらえる人は幸せ者だよ~!
コサージュもピンもこれまた素敵よ♪
本当に、刺激受けてばかりだよ~^^;
【 2009/08/21 】 編集
ange**ちゃん
ありがとう~☆
そう言っていただけると心強いわ^^
そうだよね、お互いおチビの薄毛という共通点で
悩みは尽きないよね(笑)
パッチン留めといえば!!
この前のイベントでリバティのパッチン留めを見かけたよ~。
すっごく可愛くて買おうかどうか迷ったんだけど、
それこそしゅるしゅる~~っと数秒で抜けてくもんね[E:sign04]
早く髪の毛増えないかしら…^^
【 2009/08/22 】 編集
nicocoちゃん
ヘビロテね、一人で笑ってしまったよ(笑)
うちのパパも多分知らないよ~。
コサージュがゴミみたいに…ってのもわかるわかる^^
紙一重なかんじだよね。
でもこれハギレの消費になるね~[E:shine]
【 2009/08/22 】 編集
rukaちゃん
おかえりなさ~い☆
↓のお洋服、よくぞ気付いてくれました^^
120cmの長女が着ると膝丈でギリギリなんだけど
「るかさんのおようふくきる~!!」って取り合いになるよ(笑)
ありがとうね[E:heart04]
髪飾りは初めて樹脂粘土のパーツを使ってみたんだけど
発色と素材感が新鮮で結構好きかも~[E:shine]
【 2009/08/22 】 編集
mauveちゃん
きゃー☆嬉しいお言葉ありがとう♪
今夜もパトロールご苦労様です(笑)
昨日ヤマハに行くとき車ですれ違ったんだよ~。
残念ながら帰りは長女ちゃんにしか会えなかったけど。。。
私最近ひきこもりがちだから何かしら作ってるよ。
暗くて地味だけど楽しいのよー(*≧m≦*)
幼稚園始まったら遊ぼうねん♪
【 2009/08/22 】 編集
えー!?昨日すれ違ったの???
どこで?
全然気づかなかったよ~^^;
昨日は、2時半から個人レッスンだったのよ
その後友達と遊んでたんだけど、息子がそのまま遊んでるっていうから、ヤマハの下で娘を降ろしてまた遊びに行ったんだ~
来週は会えるかな^^
また遊ぼうね♪
【 2009/08/23 】 編集
mauveちゃん
新しく出来たミニストップの辺りだよ~^^
個人レッスンもしてるなんてすごいね~[E:shine]
次の発表会が楽しみだね♪
【 2009/08/23 】 編集
いやいや、グレード前だから、夏休み中に特別レッスンがあったのよ~
だからすごくもなんともありませんわよ(笑)
娘、できなくて泣いてたし^^;
あと1週間で夏休みも終わっちゃうね~
早いわっ
【 2009/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


