these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常業務開始

お盆も終わり、今日から二女は幼稚園の夏季保育が始まりました。

先週はヘルパンギーナという夏風邪のせいでどこにも行けず

家にこもれば兄妹喧嘩も増え、子供も私もすごいストレス…。

昨日は葛西臨海公園に遊びに行ってきました。

久々の高速でちょっと不安だったけど

ほとんど渋滞レスで快適ドライブでした☆

木陰は涼しいし、水辺もあるし

水族館や観覧車も。

今なら都内の中学生は水族館が無料だそうです。

二女がえらく気に入った、おじいちゃんみたいな顔のお魚。

090818_1

海の向こうにはディズニーランドが…。

090818_2

アフター6パスポートで行っちゃう?!と盛り上がったけど

今日から幼稚園なのでちゃんと帰宅しました。

ディズニーランド、行きたいなぁ。

【 2009/08/19 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(10)
ここまで近いと行きたくなっちゃうよね(^。^)
水族館かぁ…とっても涼しげでいいね♪
我が家も喧嘩が多いよ(;一_一)
でも噂では私が一番うるさいらしい(*^。^*)
ディズニーランドも行きたいなぁ~ (@^^)/~~~
【 2009/08/19 】 編集
さきほどは、どうも
子供たちの夕食は、かかえていた
シンケンジャーカレーでいいみたい♪
ラッキー☆
復活したのね、良かった良かった
水族館楽しそう
長男が無類の水族館好きで、きっと行ったら喜ぶわぁ
中学生無料なんてお得だったわね
TDLもかれこれ10年行ってないかも・・・
地方の人だって、もっと行ってるわきっと・・・
ハロウィンでいけたらいいな♪
【 2009/08/19 】 編集
ヘルパンギーナだったのね
うちの娘も何年か前にやったよ…
喉痛いんだよね~~
よくなってよかったね♪
葛西臨海公園か~~
行った事あるようなないような…^^;
水族館は子供は喜ぶよね♪
今度チャレンジしようかしら(笑)
これまた口だけ??
ブログね…
面倒くさくて^^;
もっぱらmixiオンリーですわ
【 2009/08/19 】 編集
TORITONさん
そうそう、見えてるのに行けない虚しさ…[E:sweat02]
受験が終わったら行きたいわぁ。
水族館は涼しくて良かったよ~。
うちはもっぱら品川か葛西。
入館料高いとこは行かないの(* ̄m ̄)
【 2009/08/20 】 編集
le soleilちゃん
さっきはどうも^^
私はごぼうのささがき、頑張ったよ(笑)
長男クン水族館好きなのね♪
なんかイメージ合うわぁ[E:fish][E:pisces]
津久井湖情報も楽しみにしてるね!
【 2009/08/20 】 編集
いいねぇ~水族館♪
中学生無料♪♪それは是非あやからねばぁ~
…と、我が家も帰省後、私ダウン…
今日からチビが発熱…
参りましたっっ
【 2009/08/20 】 編集
mauveちゃん
ホント、痛そうだったよ~[E:bearing]
うちの娘、何回目かわかんないけど
よくなってる気がする…。
虚弱なのかしら[E:sweat02]
ミクシィか~。
パスワード忘れてからご無沙汰だなぁ。
でも遊びに来てくれてウレシイわよん♪
あっ次回打ち合わせは9/8だよ[E:flair]
また詳細はメールが行くと思うのでよろしくねー^^
【 2009/08/20 】 編集
Yummyちゃん
おこんばんは~★
具合悪いのに夜更かしして大丈夫?!
でもまぁゆっくりネットを…ってゆうと
この時間になっちゃうんだよね。
二男クンもお熱?
なんか夏風邪やインフルが流行ってるっていうし、
熱が出ると心配だよね(><)
ゆっくり休んでお大事にね[E:apple]
【 2009/08/20 】 編集
楽しそうなお出かけだね[E:happy02]
病気も治って、家族でストレス発散できてよかったねぇ~。
葛西、昔、パパと行ったなぁ。
(遠い記憶だわ・・・[E:sweat01])
海が近いから潮風も気持ちいいよね[E:up]
【 2009/08/20 】 編集
nicocoちゃん
おはよ~^^
パパとの甘ーい思い出の地なのね~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
次はぜひファミリーで☆
やっと慣れてきた幼稚園も今日までだね…(><)
また新学期まで長いですなぁ。。。
【 2009/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


