these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイバッグ

11月のワンデーショップまでずいぶんと日にちがあるので

秋物の試作をしようかな~と思いつつ

前から作りたかったAlley 36をやっと作りました。

090811_1

090811_3

090811_4

このパターンを買った時に、絶対にこの組み合わせで!

と思っていたので、その通りに試作。

想像以上にデカイ。

でも想像以上に可愛い[E:lovely](お見苦しい自画自賛スミマセン[E:sweat02])

隣のマルシェバッグと比較するとその大きさがわかるでしょうか?

表布のBWはR.Rさんの麻デニム、

持ち手等はC&Sさんのリネン混BWを使用。

厚みが軽減されて、しかも縫いやすい[E:flair]

次はどの布で作ろっかな。

でも最近布帛ばっかりだったから、久々にニットでベビー服でも作ろうかな。

【 2009/08/11 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(4)
おぉ~、新作☆
マルシェからすると、ホント大きいのね
でも、使いやすそうだわ♪
自画自賛OKです
かわいくて実用的なら言うことなし♪
みんな気持ちが秋に向いてるんだね
すばらしい!
あたしも何かつくらなくては・・・
【 2009/08/11 】 編集
le soleilちゃん
うふふ^^
自画自賛にお付き合いいただいてありがと~♪
気持は秋に向いてるんだけど
暑くてなかなか動き出せないよね^m^
当分は自分のもの作りに励んで
テンションを持続しま~すv
【 2009/08/12 】 編集
上品でかわいいね^^
紺って最近良い感じなんだよな~。
秋は、紺ばかりかも[E:catface]
大きいからママさんにもむいてるね♪
実物を見るのを楽しみにしてます[E:heart02]
【 2009/08/12 】 編集
nicocoちゃん
毎日暑いねー(><)
紺、私も大好きだよ~。
(でもこのバッグは紺じゃないのよー・笑)
こんど実物をお見せするわねん[E:heart04]
夏休み終わったら忙しくなりそうだね[E:flair]
【 2009/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


