these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JELLY BEAN'S 3rd 打ち合わせ2

今日はyummyさんのお宅にお邪魔して

次回ワンデーショップの打ち合わせでした。

と~っても美味しい白玉クリームぜんざいかき氷を頂きました~[E:heart04]

090807

いつも凝ったおもてなしをどうもありがとう[E:shine]

食べて話して前進しては脱線し(笑)、

広報関係の話はなんとか決まり次回打ち合わせの日時を決めて

私はお先に帰宅しました。

お友達家族が娘達をサマーランドへ連れて行ってくれたので

身軽に参加出来ました。(どうもありがとう~[E:heart04])

娘達は夜、ちょっぴり日焼けしてとっても楽しそうに帰ってきました。

お友達と一緒に夕飯を食べて帰宅したら…なんか私、歯が痛い。

虫歯は治療済みなはずなのに、おかしいなぁと思って鏡を見たら

銀歯の下で歯が割れて歯茎に刺さってるし~!!(なぜ~?!)

そんなに痛くなかったんだけど、そんなの見たらすっごく痛くなってきて

お友達とスタバでお茶する予定をキャンセルしてもらって今日はもう寝ます…[E:down]

明日も試合なんだけど…朝一で歯医者かな[E:sweat02]

【 2009/08/07 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(-)


