these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンデーコンタクト、無事終わりました

One day contact vol.5、無事に終える事が出来ました。

なんとワタシ、カメラを忘れてしまったのです…( ̄□ ̄;)ガーン!!

携帯の画像ですが、オープン前のブースの写真です。

090805_5_3

090805_2_2

090805_4_2

090805_3_2

1人でお店に立つのは初めてだったので、

すご~く緊張してしまいました。

お隣のブースのほののんさん、alotof cream!さんに優しくして頂き

少し緊張がほぐれました。(ありがとうございました☆)

初めましてのお客様ともお話をさせて頂いたり、

お友達が来てくれたり、とっても楽しくてあっという間の4時間でした。

私の作ったお洋服を着ていらしてくださったお客様、

お話が出来てすごく嬉しかったです[E:shine]ありがとうございました[E:heart04]

迷って迷って全部お買い上げいただいたお客様&TORITONさん、見てますかー??ちゃんと更新しましたよ~(*^^)v

最後になりましたが主催者のbeeさん、トステム社員の皆様

来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

また、お知らせが遅くなってしまいましたが

ワンデーショップ JELLY BEAN'S 3rdが11月10日に決まりました。

詳しくはJ.Bブログにて☆

お客様のご希望を色々お伺いする事が出来たので

次回のイベントでご希望に添えるように頑張りたいと思います。

【 2009/08/05 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(20)
本当に本当にお疲れ様でした♪
とても素敵な売り場だったね
かって来たバネポ、何を入れようかで
親子喧嘩が起きるところでした(笑)
金曜、お話たくさん聞かせてね
【 2009/08/06 】 編集
お疲れさまでしたぁ。
イベントに行くたびに、刺激されます♪
というわけで、夜更かししました。
しまバンビちゃんは、今頃ぐっすりだねぇ。
私もそろそろ寝ようっと。
【 2009/08/06 】 編集
おっはよ~~(^-^)
こっ更新がっ!はっ早いっ^m^油断して昨日は
とっとと寝てしまった(^v^)
お疲れ様でした♪楽しいイベントでした(*^。^*)
カメラ忘れちゃうあたりがしまバンビちゃんらしくって(笑)私も実は寝坊して…こんなに作品があったのね(._.)
次の更新楽しみにしてますよぉ~フフフフフ(^.^)/~~~
【 2009/08/06 】 編集
昨日はお疲れ様でした[E:happy01]
すごくたのしかったよ~!
写真を見ると、私が行った頃にはだいぶ売れてしまっていたんだね^^
刺激を受けたのでまたまた作品つくりに燃えるわ!
【 2009/08/06 】 編集
le soleilちゃん
昨日はどうも~☆
興奮して疲れてなかったんだけど
今朝は全然起きられなかったよ^m^
金曜、語り合いましょ~♪
【 2009/08/06 】 編集
ろーずちゃん
なんと!!
2時まで何か作ってたの??
出来たら見せてね♪
私も素敵な作家さんから
いい刺激をたくさん受けてきたよ~☆
【 2009/08/06 】 編集
TORITONさん
ははは^^
私も今朝は寝坊しちゃったよ~。
そうなの、携帯画像で見難いけど
商品が沢山並んでたのよ~☆
やっぱりイベントは楽しくていいね~♪
ブログもなるべく滞らないように頑張るわよ~!!
【 2009/08/06 】 編集
nicocoちゃん
そうなのそうなの!!
オープン直後に結構お越し頂いたのよ~。
イベント、私も楽しかったよー♪
会いたかった作家さんともお話できて
いい刺激を受けたよ~☆
この波にのって秋物の作成に…うつれるといいんだけどね^m^
【 2009/08/06 】 編集
昨日はお疲れさま~♪
家族で行ってしまい、あまりゆっくり見れなかった&資金不足で、1つしか買えず…ザンネンだったけど、お店やさんしてるしまバンビちゃんが、とっても眩しかったわ☆
買わせていただいた、ネックストラップ、大切に使わせていただくね♪
また次回のワンデーも楽しみにしてるね(^^)
【 2009/08/06 】 編集
しまバンビさん、こんばんは!!
昨日のイベントに、しまバンビさんの作ったチュニックで伺った、香です。
タンガリーのパンツ、丈も幅もバッチリで、履き心地もよく、まるで私のためのパンツ! といった感じです。
素敵な作品をありがとうございました。
私も手作りをするんですが、洋服や布小物は作れません‥。 
これからのご活躍、とても期待しています!
また、ご縁がありますように!!
【 2009/08/06 】 編集
こんばんは。
昨日のイベントにて、コットンリネンのワンピースと黒のストールを買った香奈と申します。
はじめまして(*^.^*)
 
私好みの服で、「見つけたぁ~!!!」と心の中で叫びまくってました[E:coldsweats01]
そして、ストールもずっと探していて好みのストールにやっと出合えた感がイッパイでとっても嬉しかったです。
ステキな作品、有難うございました。
大切に使わせて頂きます[E:confident]
 
名刺の裏をみるとTASSEさんで委託販売されているのですね。
以前から行ってみたいと思っていた場所だったので、行く楽しみが増えました[E:notes]
 
またイベント情報も楽しみにしています。
11月の1day shopも遊びに行きま~す[E:train][E:dash]
これからもステキな作品づくり、
楽しみにしています[E:lovely]
ブログも楽しみに遊びに来ます[E:happy01]
 
【 2009/08/06 】 編集
ange**ちゃん
こんばんは☆
昨日はどうもありがとう^^
ange**ちゃんこそ、可愛くて眩しかったわよ~^^
あの後プールは行ったのかな?
ange**ちゃんの布が何かに変身するのを、
楽しみにしてるよ~♪♪
【 2009/08/06 】 編集
香さん
こんばんは☆
わ~!!
すごく嬉しいコメントどうもありがとうございます!!!
パンツもピッタリで良かったです~^^
洗っていくうちに、くったり柔らかくなる
素材感もぜひ楽しんでください♪
香さんの手作り話も今度聞かせて下さいね☆
【 2009/08/06 】 編集
香奈さん
こんばんは☆
昨日はどうもありがとうございました。
お買い上げいただいたリネンのストール&ワンピースはKURUMI NO MORI*のrukaさんという関西方面に在住の作家さんの作品なんですが、私も大好きな作家さんなのです~^^
イベントの度にお願いして参加していただいているんです。
TASSEさんに委託しているのは私だけなんですが、
rukaさんの作品は11月10日のワンデーショップJELLY BEAN'S 3rdというイベントに並ぶ予定なのでぜひチェックしてみて下さいネ^^
【 2009/08/06 】 編集
こんばんは!
昨日はお疲れ様~~~
もうね、ぐうたらな私にはすっごくいい刺激になってよかったよ~♪
本当に楽しかったわ^^
しまバンビちゃんの作品も本当にかわいいものばかりで~~♪
テンション上がりっぱなしだったわよ(笑)
さて、私もがんばらなくちゃ!
【 2009/08/06 】 編集
mauveちゃん
昨日は来てくれてありがとう~☆
しかもちゃんと早目の時間に^m^
ぐうたらとか言いながらも
mauveちゃんは仕事が早いからな~[E:shine]
イベントで受けたいい刺激が続いてるうちに
また打ち合わせも兼ねて集まりたいよね♪
ところでリンクはどうしたのかな??
【 2009/08/06 】 編集
先日は、イベントに参加してくださって
ありがとうございました♪
ステキな作品がいっぱいだったのですね~
ゆっくり拝見したかったです☆
また、機会がありましたら
是非参加お願いします♪
お疲れ様でした!
【 2009/08/07 】 編集
しまバンビちゃん、こんにちは^^
(今までちゃん付けしてなかったのが不思議w)
イベントお疲れさまでした。
↑のみなさんのコメントを見ると大盛況だったのが分かるよ!
そちらにお邪魔できなかったのが悔やまれるぅぅ;;
どこでもドアあったらいいのにね(笑)
[E:happy01]お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました^^
香奈さま、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
そちらのイベントにはちょくちょく出品させていただいてますので
またご縁がありましたらいらして下さいね!
しまバンビちゃんも本当にありがとう!
リクエスト頂いた件は出来次第メールします♪
お盆明けになっちゃうけど。。。少し待っててね^^
【 2009/08/07 】 編集
beeさん
本当に先日はお疲れ様でした☆
バタバタしてゆっくりお話できなかったのが
残念でしたがとっても楽しかったので
また機会があったらぜひご一緒したいです^^
どうもありがとうございました♪
【 2009/08/07 】 編集
rukaちゃん
きゃ~っ!!ちゃん付けしちゃった♪
ホント、どこでもドアがあったらいいのにね~^^
今回も大反響だったよ☆
忙しいのにオーダーしちゃって申し訳ないけど
楽しみに待ってま~す[E:shine]
(でもちゃんと夏休みもとってね[E:note])
【 2009/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



