these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2日☆

いよいよOne day contact vol.5まであと2日になりました。

のんびり準備していたので、後半焦って頑張る予定でしたが

結局最後までのんびりだった様な…^^;

何を作ろうか、すごく・すご~~~く悩みました。

お洋服…って前面に出していましたが

夏も終わるし、秋物を見るにはまだちょっと…なかんじがしたので

今回お洋服は少なめです。

定番のリネン×ボーダーSKやキャミワンピを持参します。

布雑貨もボーダーのデジカメケースやカードケースと定番で…^^;

結局、作りたいものって決まっているのかな?!

090803_1

090803_2

090803_4

私のブースは21番で、アンケートを書くコーナーの前あたりです。

まぁまぁ私はさておき、

このイベントは素敵な作家さんが沢山出店されていて

とっても楽しいイベントなんです[E:shine]

ぜひいらして下さいね~♪

お兄ちゃんの部活が地区大会で勝ち進んでいて

明日勝てば関東大会に出場できるそうです。

頑張れ~!!!!!!!!

【 2009/08/03 (Mon) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(10)
こんばんは(^◇^)
作品が沢山出来あがってきていますね♪
野球!勝ってますね~!(^^)!
私、出不精ってのもあるんですが、試合を見に行って勝ったの見た事なくて…行って負けちゃったら…なんて(;一_一) 家で応援かなぁ~
明日、応援行くのかな?
がんばれ~~ボウズたちぃ~~~~~~♪
【 2009/08/03 】 編集
おぉ~更新されている!!
いつもいつも素敵な作品ばかりだね♪
わたし、しまバンビちゃんの作品大好きよ
お子達は夏休みで、あわただしそうだったけど
いよいよだね♪
当日は遊びに行くので、昭島で会いましょう
前日は備えて、たっぷり寝てね
【 2009/08/03 】 編集
TORITONさん
おはよ~^^
今日は応援に行くよ~!!
なんと言っても近いし…(* ̄m ̄)
TORITONさんも来ればいいのに~~~^^
大丈夫、今日もきっと勝ってくれるよ[E:punch]!!
【 2009/08/04 】 編集
le soleilちゃん
おはよ~!!
嬉しすぎるコメントありがとう(*^^*)
いよいよ明日になってしまったわぁ☆
沢山寝たいけど、ドキドキして眠れなそうだわ。
例の件も大切にお預かりします♪♪
明日、昭島で待ってま~す^^
【 2009/08/04 】 編集
がんばったね!!
お疲れ様でした。
かわいい作品ばかり[E:heart02]
きっと、人気商品になるよ~。
明日楽しみにしてるね[E:happy02]
お兄ちゃんの活躍も楽しみだね!
がんばって!
【 2009/08/04 】 編集
頑張ってね!
我が家は、家族総出で行くわ、たぶん(笑)
すご~く楽しみです♪
息子さんは、残念デシタ・・・
私の応援が足りなかったのかしら・・・
では、明日♪
【 2009/08/04 】 編集
おは~♪
いよいよ今日だね。昨日は徹夜かしら^^
私ももちろんしまバンビちゃんの素敵な作品見に行きますよ。こぶ付きだけどね!
がんばってね~
【 2009/08/05 】 編集
今日は、お疲れさまぁ♪
ほ~っと一息ついたところかなぁ~
やっぱり、スゴイイベントやねぇ♪
とっても素敵な作家さんたちに刺激されました♪
勉強と刺激を受けたかった、シフォンシフォンさんはすでに、売り切れで影も形もなかって残念だったけど(泣)
陶器のお店でお気に入りを見つけて、超ゴキゲンですぅ~
お隣のブースの方はほんと!びっくり!!!
そして、なんだか感動~♪
と、私の感想になっちゃったけど(笑)
ほんと、お疲れさまぁ~♪
【 2009/08/05 】 編集
Shisyullyちゃん
今日は来てくれてどうもありがとう☆
何か良いお買い物が出来た?
また色々お話聞かせてねん♪
【 2009/08/05 】 編集
Yummyちゃん
シフォンシフォンさんのシフォンケーキ、
私も買いそびれてしまったら
le soleilちゃんが差し入れしてくれたの~(*≧w≦*)
おすそ分け出来ないのがザンネンだわ[E:catface]
陶芸のなひや姉妹さん、私もナンバー入りのカップが欲しかったなぁ。
【 2009/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


