these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休終了

夫&娘のいない夢の4連休も今日で終わりです。

たぶん、この先2度とないであろう娘不在の連休は

すごく無駄に終わってしまいました…[E:sweat02]

どうせなら子連れでは行けない様な所(どこ?)

へ行ったりすればよかった。

制作ももう少し計画的にしたかったな~[E:sweat01]

2日目までのあの空虚感がホントに無駄だったわ。。。

昨日は試合の後にセールへ行って、

お洋服を1着だけ衝動買いしました。

なんとな~く自由時間も満喫出来ました。

夏休み、なるべく怒らないで過ごせる様に頑張らなくっちゃね[E:wink]

090719

【 2009/07/21 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(10)
おいしそうなウナギ~[E:lovely]
娘さんがいない日々はやはり忙しくても、騒がしくてもかけがえのないものなんですね~。
ひしひしと伝わってきて、人ごとじゃない~ってちょっとウルッっとしちゃいそうでした。
【 2009/07/21 】 編集
kumagoちゃん
こんばんは☆
そうそう。私もメソメソしてましたよ~^^;
でも大量の洗濯物と一緒にさっき帰って来て
嬉しいやら悲しいやら…[E:sweat02]
いや、やっぱり嬉しいんだけどね[E:catface]
後でメールしま~す☆
【 2009/07/22 】 編集
きゃー、藤田じゃない!!
やっぱりうなぎ食べたのね・・・
みんな帰ってきて復活!!だね
にぎやかで、何よりだわ
忙しい中で時間を作って集中するほうが
いいものできる気がしない?
いつでもできますよーだと
なかなか取り掛かれないんだよ・・・あたしは。
でもあの一件でテンションあがってるので
突き進むわよーーーー
【 2009/07/22 】 編集
うなぎだぁ~(*≧m≦*)
奥のオクラも気になるぅ[E:up]
無事に帰ってきて良かったね。
少々騒がしくても、家族がそろったほうが一番良いね^^
うなぎも、みんなで食べられておいしかったでしょ[E:happy01]
セールの衝動買いうらやましぃ~。
やっぱり、セールに参加?しちゃうと買いたくなるね[E:smile]
【 2009/07/22 】 編集
le soleilちゃん
あの一件は、私も盛り上がってるわよ~=3
(気分だけね・^^)
なかなか盛り上がる事ってないからね。
とりあえず金曜日に語りまくりましょ~(*≧▽≦*)
【 2009/07/23 】 編集
nicocoちゃん
おくら、私が作ったんじゃないのよ~^^;ハハハ
チキンをお店みたいにこんがり・パリッと焼くのって
難しいよね…。
こんど教えてね♪
衝動買いは、本当にシンプルなただのシャツだよ。
欲しいものはいっぱいあったけど、
頑張って作るという目標に変えて…(* ̄m ̄)
【 2009/07/23 】 編集
初コメです。
大切な4連休はゆっくりできたみたいだね。
しまバンビちゃんなら2日でいっぱい制作できちゃいそう♪♪♪
お洋服の衝動買いは、めっちゃストレス発散になるね!
私も子供ぬきでゆっくり買い物行きたいわ~
【 2009/07/23 】 編集
Shisyullyちゃん
わ~[E:shine]初コメありがとう[E:note]
素敵なワークショップ、見せてもらったよ~^^
大成功で良かったね♪
またゆっくりお話聞かせてね☆
2日で制作なんて、トンデモナイよ~[E:sweat01]
のん気な自分が嫌でしょうがないよ[E:wobbly]
【 2009/07/23 】 編集
こんちは♪
遊びにきましたぁ♪
うなぎ美味そうぅぅぅ
【 2009/07/30 】 編集
こんにちは~^^
私もうなぎ大好きなのよ~[E:lovely]
この辺ではやっぱり高瀬よね♪♪♪
あっ!この間はきゅうりありがとねん[E:note]
美味しかったよ~[E:up]
【 2009/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



