these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休

三連休だというのにどこにも行く予定がない。。

さすがに子供も退屈そうだし、どっかに行こうと思ったら

妹から品川水族館に誘われたので久しぶりにお魚を観に行ってきました。

子供達はイルカのショーに大興奮[E:happy02]

ヒトデを触ってみたり大はしゃぎでした。

水族館のあとは代官山へお買い物・・・オトナはこっちがメインです[E:heart04]

大好きなキャスのお店で、見てるうちにあれもこれも欲しくなるのですが

個人輸入の価格差を考えると何も買えず・・・。

結局欲しかったのも無くって不完全燃焼でした。

8月にUKサイトでオーダー中のモノもまだ届いてないし。

は~[E:weep] 欲しいものって中々手に入らないんですねぇ。

子供達は歩きながら「だいこんやま」とか言ってるし。

だいこんやまって・・・[E:sweat02]

081012_12550001

【 2008/10/12 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


