these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまらない私

金曜日の夜から、夫と娘2人が旅行に出掛けています。

私と息子は…試合の為お留守番する事になってしまいました[E:crying]

常日頃「は~。早く歳とって子育て終わりたい」

 …って言ってたワタシだけど、

 寂しくてつまらなくて息がつまりそう。

娘達がいないからこの4日間は制作し放題だね♪

 …なんて思ってたワタシだけど、

 ぜ~んぜん進まない。

CSI観ててもなんかツマラナイ。

空虚感ってこういうことなのかな。

今日は土用の丑の日だし

実家に行って鰻でも食べてこよう。

ワタシって絶対一人暮らしできないタイプだわ。

【 2009/07/19 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(6)
作りたいものもすごくあるのに、結局ダラダラってなります(^v^)私も
でも帰って来たら洗濯物いっぱいよぉ~~!!
今のうちやりたい事やろ~~(*^^)v
まずは鰻 ねっ(@^^)/~~~
【 2009/07/19 】 編集
そうなんだぁ~。
空虚感かぁ。
母ってそんなものなのかもね。
私は経験したことないから、とにかく静かな世界へワープしたいわっ( ̄Д ̄;;
きっと、8月になって追い込み製作でいいものが出来上がるよ[E:happy01]
がんばってね[E:up]
【 2009/07/20 】 編集
毎日ガヤガヤしてると
ちょっと一人にしてくれぇ~って
思うんだけど、やっぱりさびしいよね
私うなぎ苦手だから我が家に
土用の丑の日は存在しないのよ(笑) 
うなぎでパワーアップしてね
【 2009/07/20 】 編集
TORITONさん
洗濯物!!
そうだよね~^^
恐ろしい事になりそうだよ~。
それにしても2人分の洗濯物はラクだったよ~☆
せっかく子供がいないから、
ちょっとお出かけしてみよっかな♪
(こんなんだからますます進まないのよ~っっ)
試合は負けてしまったよ~(ToT)/~~~
【 2009/07/20 】 編集
nicocoちゃん
そうなのよね~。
私も静かな世界へワープしたかったはずなのに。。
でもホント、帰ってきたら制作どころじゃなさそうだから
頑張らなきゃだよねっ=3
【 2009/07/20 】 編集
le soleilちゃん
ははは^^
うなぎが苦手なのね~。
私も子供の頃は食べられなかったなぁ。
今は結構好きかも☆
このお気楽生活もあと少しだから
もっと楽しめるといいんだけどねぇ。
【 2009/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


