these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガウチョパンツ

nicocoちゃんにお借りしたパターンで

8分丈のガウチョパンツを作りました。(nicocoちゃんありがと~[E:heart04])

ヨーク切り替えで程よいギャザーが可愛いです。

090713

昨日~今日にかけて、

二女が幼稚園のお泊り合宿で富士山の方へ行っています。

最近の我が家は連日誰かが欠けていて静か~なかんじでした。

元気に帰って来てくれるのが楽しみです^^

【 2009/07/14 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(8)
おー♪
早速アップ
素敵だわぁ・・・
わたしも動き出さねば!!
昨日今日とWガーゼを驚くほど
大量に買い込みました
今月はガーゼ月間です♪
かるく10mは超えるかと・・・
娘たち無事に帰ってきてくれるといいね
【 2009/07/14 】 編集
かわいいのができたね♪
帽子は昨日お見送りでかぶってたのがそうかな?
子どもたち、娘ちゃんには会えなかったけど、無事に帰ってきてよかったね☆
【 2009/07/14 】 編集
le soleilちゃん
さっきはどうも~^^
ガーゼだけで10mってスゴイね~!!
水通しだけでも大変そうだけど
楽しみにしてるよ~♪
私も今日はイベントに向けた制作を頑張るよ~☆
【 2009/07/14 】 編集
ange**ちゃん
そうそう^^
今日は裏を表にしてかぶってました(笑)
すんごく楽しかったみたいで、
うちの娘はちょっぴりお昼寝もしてたよ。
無事に楽しい旅[E:fuji]が出来て、
先生たちに感謝だわぁ[E:shine]
【 2009/07/14 】 編集
無事に帰ってきてくれてホッとしたね。
ハメハメハさんにも会えたみたいだし、スイカ泥棒も倒したみたいだし、楽しい思い出が出来てよかったね~。
パンツかわいいわ♪
生地が違うと、全く別もんになるとこがいいね♪
ギャザーが良い感じの量だよね。
私は只今、話題のガーゼでワンピを製作中よ。
洋服つくりたのしいぃぃぃ^^
【 2009/07/14 】 編集
nicocoちゃん
うちの子も忍者話で盛り上がってたよ(笑)
そんな子供と一緒に昨夜は早寝しちゃったわ[E:sweat02]
まぁたまにはこんな日もあるわよね^^;
ワンピ出来るの楽しみだわ~♪
この間のワンピもとっても似合ってたわよ~☆
【 2009/07/15 】 編集
無事に帰ってきて、なによりです。
兄も二女ちゃんも。
うちは今日から・・・
パパがさみしくて、泣いちゃわないかしら(笑)
【 2009/07/15 】 編集
ろーずちゃん
そうか~。
今日からだもんね~。
でもきっと楽しく過ごしているわよ☆
パパは寂しくて仕方ないかもしれないけど(* ̄m ̄)
【 2009/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


