these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子

昨日sueさんのリバーシブル帽子を作りました。

裏がリバティでちらっと見えるととっても可愛い。

リバーシブルだけど、小花を表にして

私がかぶるにはちょっとイタイかな…。

でもでも気にせずかぶります(* ̄m ̄)

090712

今日はnicocoちゃんに借りたパターンで

パンツを作ってます。

(ていうかまだ裁断が終わっただけで縫ってないんだけど[E:coldsweats01])

明日にはアップ出来るかな?

長男が無事修学旅行から帰宅しました。

元気な帰宅で安心しましたが、カバンから出てくる

昭和なお土産達がおかしくておかしくて…。

直江兼次の扇子が出てきた時には、もう笑いを堪えるのに必死でした。

これ、いつまで飾ってるだろう…いや~、まだまだかわいいわ^m^

090712_2

【 2009/07/12 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(6)
こんばんわ^^
今日かぶってた帽子ですねっ!!
かわいいと思っていたのよ~。
ちらりと見えるリバティがまた素敵[E:heart04]
お兄ちゃん、おかえりなさい。
一生懸命考えて買ってきたんだろうねぇ。
男の子、なんてかわいいんでしょ[E:smile]
【 2009/07/13 】 編集
帽子、ちっともイタくなかったわ♪
すっごくかわいかった♪
しまバンビちゃんにぴったりだったよ!
ちょっと、年が違うけど
うちの息子もスキーキャンプのお土産に
おサルの耳かきを買ってきてくれたわ(笑)
どこに行ってきたんだよー!!って感じ
男の子、ばんざーい☆
本日、娘不在でかなりうちはひっそりしてるよ・・・
でも、お天気晴れて良かったね
カメハメハさんには会えたかしら??
【 2009/07/13 】 編集
nicocoちゃん
えへへ。
ありがとう☆
小花がちらりだったら大丈夫だよね[E:wink]
今パンツが完成したよ~♪
写真は明日アップしま~す[E:camera]
【 2009/07/13 】 編集
le soleilちゃん
うふふ。
ありがとう♪
調子に乗って明日もかぶっていくよ^m^
おサルの耳かきも、ほのぼのするね~^^
ほんと男の子って、面白いわ。
我が家も今日は静かだよ。
私はやっぱり寂しいわ[E:weep]
【 2009/07/13 】 編集
しまバンビちゃんこんばんは\(~o~)/
お土産があまりに彼らしくて今ひとりニヤニヤ
してしまった^m^  我が家の坊ちゃんは…
あなたは 『やつはし屋さんの回し者か!』
って思うほどいろんな味の八橋買ってきた(^o^)
カエルの置物ももらいました(@^^)/~~~
【 2009/07/14 】 編集
TORITONさん
ははは☆
カエルの置物も彼らしいね~[E:smile]
なぜにカエルなんだろう?!
ほんと面白いよね~^m^
それにしてもこんなところでネタにされてるとはね[E:secret]
【 2009/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


