these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TORITONさんのコースター

ふっふっふ[E:catface]連投です[E:scissors]

先週お邪魔したワンデーショップ@立川市Kさん宅で

一目惚れしたTORITONさんのコースター。

大人気で1つしか買えなかったので

あと3つオーダーさせてもらってました。

それで今日受け取って来たのですが・・・

090709_1

見て見て[E:note]こんなに可愛いの~[E:lovely]

しかも1つプレゼントしていただいちゃって…[E:shine]

090709_2

TORITONさん、ありがとう[E:shine][E:shine]

大切にします[E:heart04]

【 2009/07/09 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
素敵に紹介してもらって(#^.^#)
ありがとう♪♪♪
また何かあったらいつでもどうぞ(*^^)v
【 2009/07/09 】 編集
TORITONさん
こちらこそありがとうだよ~[E:heart04]
今日無事行っちゃったね。
我が家はやけに静かで寂しい夜だわ。
でも夕飯手抜き出来てイイかも(* ̄m ̄)ウフフ
【 2009/07/10 】 編集
toritonさんのかわいい♪
私も見に行きたかったな・・・
コメント書いたわよーーーーーー!!
でも来ないで!!
ちょっと意味不明ですが
nicocoさんのみ分かってくれれば・・・
今日はキャベツを買って帰りました(笑)
テンションあがってるので
何か作ってから寝ます♪
【 2009/07/10 】 編集
toritonさんの、コースターたくさんあるとまたまた可愛いね^^
しかも、飾りが一つ一つ違うのがなんとも素敵!
で、le soleilさん♪
お邪魔させていただきま~す。
【 2009/07/10 】 編集
le soleilちゃん
キャベツ買えてヨカッタね^^
そろそろなにか出来たかな?
私も行ってみよ~っと♪
【 2009/07/11 】 編集
nicocoちゃん
今日はどうもお邪魔しました。
時間を忘れて長居してしまってゴメンね(><)
パンツの型紙もありがとう[E:heart04]
週末頑張るわ~♪
【 2009/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



