these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても…

1週間以上放置してしまいました[E:sweat01]

なんともゆるいブログです。

見に来てくれてた方、すみません。

大したハンドメイドネタはありませんが、お付き合い下さい~。

最近は、録ったままになっていたドラマを観たり、

姉妹でお酒を飲みに行ったり、

家にいる時は何かを作ったり…充実した毎日でした。

まずはお友達の誕生日に簡単なアクセを作り…。

090708_1_2

これを作ってからアクセ作りに走ってます。

お花のカボションで髪留めを…。

090708_2_2

090708_3

簡単で可愛くて、並べて鑑賞していたいかんじです。

あと布ものはといえば、娘達にお洋服を…。

090708_5

同じデザインで120と110を作ってみました。

が、2人同時には着てくれません^^;

あとはキャラメルポーチと…。

090708_6

ふくふくポーチを。

手前のは持ち手を付けてみました。

090708_7

サイドはリックラックさんのニットなんですけど、

この色がまたツボで…。

(禁断の布山から大発見したの。買ったことすら忘れてました[E:sweat02])

これは来月のOne day contactに並ぶ予定です。

昨日le soleilちゃんのおうちで

キャラメルポーチのワークショップがありました。

お手伝い(お茶?!)しに行ったのですが

出来上がる過程を見てるのって、やっぱり楽しい!!

しゃべってお茶して作品見て帰ってきちゃったかんじです。

(お役にたてず、ごめんなさ~い(*≧m≦*))

ワークショップに参加して可愛いキャラポを作ってた

Mちゃんから紫陽花のドライを頂きました~[E:shine]

090708_4

カ、カワイイわ~[E:lovely] Mちゃんどうもありがとう[E:heart04]

【 2009/07/08 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(8)
覗いてたわよ!  毎日 (^・^)
可愛い物がいっぱいできましたね♪
カップコースター でぇ~きたぁどぉ~(*^。^*)
どうしようか?
息子に渡す?
【 2009/07/08 】 編集
私も毎日見てたよん(笑)
またまたステキな作品がたくさんできたね~♪
お洋服はもちろんだけど、アクセサリーもかわいい(*^_^*)
私もいつかチャレンジしようかな~(*^m^*)
むずかしい?!
【 2009/07/08 】 編集
TORITONさん
わ~い!!!
さすが、早いね~[E:shine]
嬉しすぎるわ~(*≧w≦*)
息子経由じゃなんだから、
明日の夕方お伺いしても大丈夫??
明日またメールするね♪♪
【 2009/07/08 】 編集
ange** ちゃん
毎日チェックしてくれてたのね~[E:heart04]
ありがたや~[E:happy02]
アクセサリー、簡単すぎて
アップするのもためらったくらいだよ[E:coldsweats01]
ange**ちゃんならちょちょいのちょいだよ~[E:scissors]
【 2009/07/08 】 編集
私も見てたわ♪
あのカボション実は私も、とあるお店で見てて
買おうかすっごく悩んだのよ
完成品もあったんだけど
600円で手が出なかった・・・
安いの??高いの??
それも分からず・・・
ワークショップありがとう
いてくれて、すっごく助かりました
一人じゃとてもとても・・・
次はぜひ、私たちも作ろうね
【 2009/07/09 】 編集
かわいいアクセちゃんたちですね~!
プレゼントとしてもらえるお友達もうらやますぃ~。
そして、キャラメルポーチほしいぃ。
結局しまバンビさんのUPしたやつ、なんでも欲しいのかも~(笑)
【 2009/07/09 】 編集
le soleilちゃん
髪留め、可愛いよね~[E:heart04]
私は秋のワンデーに並べる予定だよん[E:wink]
先日のワークショップは、お邪魔しました。
すごく楽しかったよ~♪
jbブログ見たけど、色々考えててすごいね[E:shine]
私なんて楽しかった~くらいしか思いつかないよ^^;
【 2009/07/09 】 編集
kumagoちゃん
嬉しいコメント、恐縮です~[E:bleah]
私もkumagoちゃんのハンドメイド大好きだよ~[E:heart04]
いつも更新が楽しみだし♪
いったいどんなステキな方なのかしら~と
いつかお会いするのを楽しみにしてたりして^m^
…でも私の丸さがバレてしまうわ~[E:sweat01]
【 2009/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


