these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタイとふくふくポーチ

今週は園の行事が3日連続で、ヘトヘトです。。。

それに加えてこの暑さ。

なんとなくだるさが抜けないのは私だけじゃないはず…。

先週はTASSEさんの納品と、今週はセレさんへの納品がありました。

だけど2件とも焦ってバタバタと納品したので画像はありません[E:sweat02]

先日友達に作ったスタイ↓はかろうじて撮ってありました。

090612_2

あとはone day contact vol.5用の小物をちょこっと。

090626_2_2

ネックストラップはIDケースを付けたり

デジカメや携帯を付けるのに便利です。

090626_3

12cmバネポを使ったふくふくポーチ。

見た目以上に大容量で便利な大きさ、

それにぷっくりした形がなんとも可愛いです。

布合わせも楽しいパターンでした。

+++++++++++++++++++++++++++++

長男の所属している某スポーツで都大会出場が決まりました。

監督・コーチ、もちろん子供達も保護者も大喜び。

でも残念な事に新型インフルで延期になっていた修学旅行と

日程がぶつかってしまったのです。。。

悩んだ挙句、修学旅行を優先する事になりました。

本当に残念だけど、修学旅行に行って良かったと思える様な

楽しい思いでがきっと沢山できるよ^^

楽しんできてね、お兄ちゃん。

【 2009/06/26 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(12)
ほんと今週は大忙しだったよね(+_+)
忙しさのせいと、暑さのせいとでかなり私もまいってるよ(T_T)
作品どれもかわいいっ♪
ストラップはぜひほしいっ☆
お取り置きとか注文はできたりする?
お兄ちゃん、苦渋の選択だったのね(+_+)
きっと、たくさんステキな思い出ができて、旅行に行ってよかったって思えるはずだよ(^_-)
【 2009/06/26 】 編集
都大会残念だったね
でも、修学旅行一生の思い出だもんね♪
楽しんできてくれるといいね♪
大忙しの一週間でホント、お疲れでしょ?
あたしもバタバタだったけど、なんだかちょっぴり充実してたわ♪
ビニコは今週3個もバッグに変身したわ!!
トステム素敵な作品が並ぶんだろうなぁ・・・と、今からわくわくしてるけど、無理しないでね♪
しまバンビちゃんが倒れちゃいそうだから
【 2009/06/28 】 編集
ange**ちゃん
ほんとほんと、忙しかったよね~。
ange**ちゃんも体調崩してたのね(><)
ちょっとゆっくりして夏休みに備えないとね!!
ストラップ気に入ってくれてありがとう♪
お取り置きするほどでもないけど、
ご希望があったら喜んで承りま~す^^
【 2009/06/29 】 編集
le soleilちゃん
ありがとう♪
でも全然無理してないのよ~。
ちょっとは無理した方が…って位のんびりしてるよ^^;
le soleilちゃんこそイベント目前で大忙しだね。
無理しないでね☆
【 2009/06/29 】 編集
TASSEさんに納入したんですね!
さっそく現物をみにいきた~い!
お客さんがいらっしゃったら、売り込んどきますぅ(*^-^)
お兄ちゃんは苦しい選択でしたね~。
楽しい修学旅行になるといいですね!
【 2009/06/29 】 編集
しまバンビさん、こんにちは^^
ストラップ、すごーくいいよ♪
今、学校行くとPTA証つけなきゃいけないけど
学校で配られた赤いストラップなの(笑)
これ、需要ありそうよ!!!
バネポもぷくぷく感がたまらな~いね♪
修学旅行は延期になってたんだね。
一生に一度のものだから楽しんできて欲しいね^^
【 2009/06/30 】 編集
kumagoちゃん
ひょえ~っ!!恥ずかし~[E:happy01]
でもでもTASSEさんが近くていいな~[E:heart04]
私もちょこちょこお邪魔したいわ[E:notes]
お兄ちゃん、未だに納得がいってないみたいで
しつこいったらもう…[E:sweat02]
嫌がらせに修学旅行用のパジャマ
作っちゃおうかしら(* ̄m ̄)v
【 2009/07/01 】 編集
rukaさん
えへへ、ありあとう~[E:shine]
ストラップ、あちこちで見かけるけど
お値段が意外とバラバラで…。
また値付けに悩みそうだよ^^;
バネポも形と布を変えて沢山作りたいな~…って
思うばかりで、なかなかエンジンがかからないよ[E:sweat02]
【 2009/07/01 】 編集
こんにちわ[E:happy01]
どれもこれも、かわいいぃわぁぁぁぁ~[E:heart04]
さすがです[E:happy02]
コンタクト楽しみにしてるね[E:catface]
ますます暑くなるから、テンションあげて頑張れ~[E:up]
お兄ちゃん、きっと楽しい思い出が出来るよね。
青春っていいわぁ[E:heart01]
【 2009/07/02 】 編集
nicocoちゃん
ありがとう~^^
頑張らなきゃいけないのに
中々進まないんだよ~[E:sweat02]
nicocoちゃんのクレアさんも可愛いのばっかりで
お友達にも聞かれて鼻が高かったよ[E:shine]
私もあのバッグ、欲しいもん[E:bleah]
【 2009/07/02 】 編集
来たわよ 来たわよ~ (^・^)
お気に入りに  入力よ~(*^^)v
【 2009/07/02 】 編集
TORITONさん
は・は・恥ずかしい~(*≧m≦*)
こんなかんじで細々とやっております。
写真撮るのが面倒で中々更新出来ないけど
よろしくね~☆
【 2009/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



