these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

One day contact vol.5

8月5日に、昭島のトステムショールーム多摩で開催される

One day contact vol.5 に初出店させて頂く事になりました。

ショップ名はbagatelleです。

KURUMI NO MORI*のrukaさんと二人で

お洋服と布小物を出品させて頂きます。

大きなイベントなので、プレッシャーに押しつぶされそうですが

丁寧に丁寧に作りあげていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

「One day contact vol.5」
日  程:平成21年8月5日(水)
会  場:トステムショールーム多摩 
東京都昭島市田中町610-3
開催時間:10:00~14:00
駐車場:無料駐車場約50台

【 2009/06/11 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(10)
すごいすごい!!
今度はかなり大きなところでやるんだね☆
ますます忙しくなりだね~!!
夏休みだし、ぜひ行きたいな♪
【 2009/06/12 】 編集
そうなのよ~[E:shine]
素敵な作家さんが出店されてて
楽しいイベントだからオススメだよ~^^
ぜひぜひ遊びにきてね☆
【 2009/06/12 】 編集
トステムついに登場って感じね♪
rukaさんとしまバンビちゃんなら
素敵な売り場になること間違いなしね♪
あのバッグかわいい~
早く実物が見たいです
【 2009/06/13 】 編集
えへへ、早速ありがとう~^^
なんだかとっても恥ずかしいんだけど[E:happy02]
バッグね、夏布消費大作戦でトリコにしたけど
まだまだ他にも夏布が~[E:sweat01]
もう何つくろう~ってかんじだよ。
【 2009/06/13 】 編集
しまバンビさん、こんにちは^^
ご紹介ありがとう。本当にいよいよだね!
そちらでは大きなイベントなんだね~
なんだかドキドキだわ^^;
素敵なブースになるように私も頑張る☆
細かい事はまたメールしまーす♪
【 2009/06/13 】 編集
rukaさん
こんばんは☆
そうそう、ホントにいよいよだよ~。
もう本家ブログでも紹介して頂いたし、
楽しみながら頑張りましょ~(*≧▽≦*)
【 2009/06/13 】 編集
活動の場が増えてやりがいも倍増ですね~!
また新しい作品が増えていくのが見れそうで楽しみですぅ。
次は何ができるんだろ~?
ワクワクぅo(*^▽^*)o
【 2009/06/17 】 編集
是非、遊びに行くわ~♪
楽しみにしてます。
うちの爆弾娘(笑)の誕生日の前の日だね♪
私も夏服仕様、なんとかしなくっちゃ(苦笑)
【 2009/06/18 】 編集
kumagoちゃん
こんばんは☆
そうなのそうなの、活動の場が増えて
嬉しい反面、すごく緊張感もあり…。
作るものも、悩み出したらきりがなくて。
今度まとめてアップしま~す^^
【 2009/06/18 】 編集
ろーずちゃん
爆弾娘って…(≧m≦;)
そういえば誕生日の前日だね。
7、8月とおめでた続きで楽しそうだね☆
そうそう、先日作ってもらったスカート、
すんごく喜んでてばあばとのおデートにも
着用して行ったよ~。どうもありがとうね♪
【 2009/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



