these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさま市終了しました。

今日は"おひさま市"に出店してきました。

色んな世代の作家さんが多く、とても勉強になりました。

同じ様なハンドメイドのワンデーショップを開催されている

グループの方達と近くのブースで、なんだか親近感がわきました[E:heart04]

とても楽しい催しだったのですが

残念な事にカメラを忘れてしまい…画像ゼロです[E:sweat02]

J.Bブログに誰か後レポ載せてくれないかなぁ。(←なんて人任せな[E:sweat01])

明日次回の打ち合わせがあるので、データもらってきます[E:dash]

とりあえず、無事に終わった事に一安心でした☆

            Takeout

【 2009/06/07 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
出店の様子、早くUPしてほしいなぁ~!
楽しみですぅ。
おひさま市、いってみたいなぁと毎度思いながら一度もいけてないので次こそいくぞー(*゚▽゚)ノ
【 2009/06/08 】 編集
おはよ~^^
たった今アップしました☆
おひさま市、次回は11月だそうですよん。
見応えがあって楽しめました。
次回はお客さんで行こうかな♪
【 2009/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



