these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボストンバッグ♪

今日、お家の塀に免許とりたての妹がバイクで衝突しました[E:sweat02]

うちの塀はちょっとフェンスが凹んだくらいで全然構わないんだけど

妹のバイクが少し割れてしまいました[E:bearing]

納車してまだ1ヶ月のほとんど乗っていなかったキレイなバイクが

割れてしまった事がほんとに気の毒で・・・。

今日は主人が仕事だったので夜9時過ぎに

妹が改めておわびをしに来ました。

バイクが傷ついちゃってすごいショックだろうに。

うちのフェンスなんてどうでもいいのに。

なんだか気の毒やら申し訳ないやら。。。

子供たちはお菓子の意味もわからずに喜んでました[E:sweat02]

妹は原油高をきっかけにバイクの免許を取得したばかり。

バイクの運転って難しいんだね。妹よ、気をつけて乗ってね。

今日は初めてsongbellさんのボストンバッグを作ってみました。

表には厚い接着芯を貼ってしまったのでしっかりしてるけど

ひっくり返すのが大変でした[E:sweat01]

Dscf0091

boston bag 2

C&S 幅広リネンベージュ

ストロベリーコットン:ボーダーニット

【 2008/09/23 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


