these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワーアレンジ

いつもパン教室に行くお友達と

今日はプリザーブドフラワーのお教室へ行ってきました。

初めてお会いする先生は、とってもステキで綺麗な方でした。

先生のお手本に沿ってグルーガンで付けていくんだけど…

同じ材料なのに、みんなそれぞれ個性が出て

まったく違った仕上がりに。でもどれも素敵で面白かったです。

ドライフラワーとプリザーブドのアレンジなので

ナチュラルなかんじが出てるかな?

090604_2

次はハロウィンの前にまたお願いしたいです♪

【 2009/06/04 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
コメントしたつもりができてなかったかも?!
フラワーアレンジ、かわいいっ♪ナチュラルなカンジがいいね☆
ハンドメイドや、フラワーアレンジ、パン作りなど…尊敬しちゃうわっ(^^)
私も自分磨きがんばりたいなっ☆
【 2009/06/05 】 編集
えへへ^^
大したモノは出来てないけど、
何かを作るってのは楽しいわよね!!
私ももうちょっとマメだったら
もっと生活に繁栄されるんだろうけど…
う~ん。実に残念なかんじだわ[E:sweat02]
ange** ちゃんは充分磨かれてるわよ(*^^)v
あっ!さっきはありがとね♪
【 2009/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



