these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニコでキャラメルポーチ

予約のビニコでキャラメルポーチを作りました。

これは久々の自分用…。

早速お化粧品を入れ替えました。

090519_1_2

あとは今日セレさんに納品したカードケースです。

090519_3

そういえば先週納品したお洋服、画像を撮り忘れてしまいました…[E:sweat02]

明日から東京都八王子市のTASSEという雑貨屋さんで

TASSEみんなの手づくり市というイベントがはじまります。

私の作ったお洋服もbagatelleという作家名で展示販売していただいてますので、お近くの方は見に行ってみてください♪

【 2009/05/19 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
かわいいね~♪
ビニールコーティングだと、ぬれても大丈夫だから、便利だよね☆
先日みんなで話してた、首からさげるカードケースのビニールコーティング版もぜひ(*^m^*)
【 2009/05/19 】 編集
ありがとう☆
あのネックストラップ、時間があったら試作してみたかったけど…間に合うのかなぁ[E:sweat02]
もし間に合ったら来週のワンデーに並んでるかも[E:flair]
【 2009/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



