these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委託用のお洋服

もうすぐ締切の委託用に2着出来ました。

昨夜のキャミワンピも無事完成[E:note]

相変わらず撮影がヘタで見苦しいですが…

090510_1

090510_2

090510_3

このしましまのキャミワンピ…手放したくないかも[E:sweat02]

だから縫い進まなかったのかしら…

子ども用のワンピは前回作ったワンピの袖なしバージョン。

バイヤスのリバティも色違いです。

今回の委託はしましまコレクションを自分のテーマにしているので

次のお洋服もしましま+レースで作成しま~す♪♪♪

でもパターンの補正が…終わらないよ~(><)

【 2009/05/10 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(4)
しまバンビちゃん!このキャミワンピすっごくかわいい?(。?v?。)?
これは、しまバンビちゃんが、手放したくないって言うの、わかるなぁ~☆
今日、たまたまピュアルのキャミワンピを着てたんだけど、こういう形は着やすいなぁ~って思ってたのよ~。
私もぜひしまバンビちゃんに作ってもらいたいくらいだわ~♪
忙しそうだけど、体調崩さないようにがんばれ~☆
子ども用のほうも、リバティがかわいい(*^m^*)
【 2009/05/10 】 編集
うふふ。ありがと~[E:heart01]
キャミワンピ、重ね着にも便利だし
合わせやすいしいいよね~♪
今日は母の日だから、カレーが出てくるかな?
…と思って待ってるんだけど、
誰も作る気配がないわぁ[E:sweat02]
でももう少しねばってみよ~っと[E:smile]
【 2009/05/10 】 編集
しまバンビさん、こんにちは^^
委託もしてるんだね!すごーい!!!
しかも、キャミワンピとってもステキ☆
すぐお嫁にいっちゃうね~
私は誰かのために作るってあまりなかったけど
手放したくないって分かるっ[E:happy01]
自分の分も作ろうかなぁ~なんて思っても
1つ作っちゃうとそれで満足しちゃうのよね(笑)
子ども用の洋服2着できました^^
明日、写真撮るからまた[E:mailto]しまーす♪
【 2009/05/14 】 編集
えへへ、ありがとう^^
そうそう、1つ作ると満足しちゃうよね。
でも手元に残らないと思うと…
寂しくなって作っちゃいそうな勢いです^^;
rukaさんの子供服、楽しみだわ~♪♪♪
出品用の子供服を作ってて、
くーちゃんは何か言わないですか?
うちの娘は子供服を作ると
「これ誰の?ワタシのも作ってよー」とクレームを言ってきます[E:sweat02]
色々口を出してきて、困った娘ですー[E:down]
【 2009/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


