these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローテーブル

裁断してから、なかなか出来上がらないお洋服が1点あります。

どうにもやる気にならず、他のものに逃避してしまっていたけど

今夜こそ、仕上げるぞ[E:dash]

連休中は友達ファミリーと一緒に山梨へキャンプに行ってました。

キャンプといっても、私はアウトドアが苦手なので

ほとんど何もお手伝いをせず、男性陣に頑張ってもらいました^^;

ここは10年前にも来た事があって、2度目の宿泊です。

周りは別荘地なので、のどかでいい場所なのです[E:heart04]

090504

帰って来てからは、打ち合わせしたり

次のワンデーの場所へご挨拶を兼ねて食事に行ったり

なにかと忙しい日々で、胃が痛いです。

うちに来るお友達にテーブルが好評なので

調子に乗ってテーブルも作ってみました。(パパが^^;)

090509_1

さて、私も頑張らなくっちゃ。

【 2009/05/09 (Sat) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(3)
こんばんは♪
先ほどメールしましたが・・・(笑)
聞きなれない名前で失礼!(うちの犬の名前からとったの・・・)
キャンプいいね♪
いつか行きたいなぁ~☆
テーブルもとってもステキ☆
うちのパパにもぜひ伝授してほしいわぁ~!
テーブル、今度ぜひ見せてね♪
【 2009/05/09 】 編集
うふふ。
入れ違いだったみたいね~^^
ミクシィのパスワードを忘れてからというもの
ネットで会うのは久しぶりだね・笑
よく覚えててくれたと感動したわよ~!!
ランドセル、ららちゃんだったら見本があるよv
落ち着いたら遊びに来てね♪
【 2009/05/09 】 編集
ほんと、入れ違いだね~(笑)
ミクシィは、私もログインだけはしてるんだけど、日記は放置で・・・(*ノД`*)
コミュ見たりくらいかなぁ・・・
他のみんなも日記更新してないからさみしいわ(TωT)
ランドセル、またぜひぜひお話聞かせて~♪
しまバンビちゃんが落ち着いたら遊びに行かせてね☆
私はパートの日以外は大抵ヒマよ~(笑)
【 2009/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


