these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由時間

3学期~新年度にかけて、体調をくずしたり

子供達の帰宅時間が早かったりで

中々1人でふら~っとでかける時間がありませんでした。

今日から小学校も5時間授業が始まり

子供達の体調も良く、みんな元気に登校・登園しているので

ここぞとばかりにお一人様を満喫してきました~♪

そう。

この一人ってところが大事です。

自由気ままに過ごせて、なんてシアワセなのかしら。

お給料も出たばっかりだし、らららしあわせ~。

フラフラと本屋で立ち読みをし、

ティアラさんで雑貨をチェック。

あっ!カフェカーテンがなんとも嬉しい50%off。

でもこれ、冬のセールの時も半額だったわ。

なんで売れなかったんだろう?

あぁそうか、冬っぽくないもんね。

色は涼しげなセイジ色。

冬にはちょっと寒すぎるわよね。

でももう夏用にするには、いい時期よね。

サイズも48×150…

たぶん大丈夫だわ。

帰宅して広げてみたら

48×150って…

縦に長いタイプだったのです~(= ̄□ ̄=)ガーン!!

間抜けな私をサポートしてくれるお友達がいないと

お買い物すらマトモに出来ない私なのでした。。。トホホ

でもとっても可愛い色なので

解いてストールにしようと思います。

↓お買い得…だよね??

090430

【 2009/04/30 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(4)
しまバンビさん、こんにちは^^
一人の時間って最初慣れなくて寂しかったけど今では大事(笑)
ティアラさんの実店舗が近くにあるなんて羨ましいわぁ~♪
studioclipとかも近くだったりする?
ティアラさんは関西にはないから無理だけどstudioclip行きたさに甲子園まで足を伸ばしてるの(車で2時間弱^^;)
関東圏やっぱりいいよね~!
勘違いで買っちゃう事、私もよくあるよ(笑)
でも、カフェカーテンをストールになんてナイスアイデア☆
そうそう、イベント作品GW中に何点か作る予定なので画像また送りますね。
なんだかすごい紹介文だったのでとっても恥ずかしいんだけど^^;;
また分からない事があったらメールしまーす♪
【 2009/05/01 】 編集
rukaさんこんにちは♪
勘違い、rukaさんでもよくあるの?よかった~^m^
でもさすがにこれ巻いてティアラに行ったら
ギョッとされちゃうよね~[E:sweat02]
studio clipさんは車で30分くらいかかるけど
やっぱり通ってるよ~^^;
2時間かけて行く情熱、わかるわ~!!
私は一応東京だけど、自由が丘とかオシャレな街に行くには1時間位かかっちゃうの。
でもやっぱり行きたい!って思うと突進してしまうよ~[E:dash]
rukaさんの作品、モチロン私も楽しみにしているけど
幼稚園のママ友達からもお問い合わせがきたよ。
やっぱりセンスがいいよねって話してたんだよ~[E:shine]
【 2009/05/01 】 編集
ストールにするアイデア、さすがですね~!
あわ~い色がなんともいえずにかわいいですぅ。
お一人様時間の貴重さ、わかります!
我が子の5時間授業はいまだに始まらず…
はやく始まらないんですか!?って学校に電話したいくらいです!(笑)
【 2009/05/09 】 編集
えへへ、ありがとう~[E:heart04]
アイデアというか貧乏性というか…[E:sweat02]
カーテン巻いてティアラには、行けませんよね^^;
5時間授業…同じ市内なのに違うんだね[E:flair]
うちは火木が5時間だそうで、
その2日はちょっと嬉しい2日間だったりします^m^
【 2009/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


